エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【女性のオナニー】隣部屋のカップルの行為を盗み聞きして興奮した女友達のオナニーを目撃【体験談】

名無しさんからの投稿

—-

女友達のオナニーを見た。

グアムに俺と女友達、2人の共通の男友達とその彼女の4人で旅行でコンドミニアムに泊まった時。

寝室は2つ。

ダブルベッドがある部屋はカップルの2人、シングルベッド×2の部屋は俺と女友達が使った。

夜はほとんど酒飲みに行ったりして、旅行中は寝ないと皆で決めたが、さすがに最後の夜は疲れて飲むのはやめて寝る事にした。

正直、旅行中にHしたかったんだろうね、カップルの2人は。

ずっと4人で騒いでたから、最終日の夜はもう早くから部屋に籠もってた。

残った俺達2人も疲れたので、とっとと眠りについたのだが・・・。

カップルの部屋と俺と女友達の部屋は隣合わせで、女友達が寝てる方のベッドがカップルの部屋側の壁に沿って置いてあった。

0時を回った頃だったと思う。ガタッという音で少し目が覚めた。

隣の部屋からやらしい声が漏れてきた。

「あ・・・やってる」

完璧に目が覚めてドキドキしてた。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||||||||||

2014年12月4日 | エッチなカテゴリー:女性のオナニー

このページの先頭へ