エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【レイプ】学校で生徒に教われ、恩師にまで犯されてしまった【体験談】

私は教師をしています。
生徒や保護者との関係も問題無く、忙しい毎日でしたが充実していました。

私が赴任している学校には、過去私にも教鞭を振るってくれた恩師も在籍しており、
改めて尊敬の念を持ちながらも一緒に仕事が出来る事を誇りに思っておりました。

・・・あの事件が起こるまでは。


今から数ヶ月前、一人の生徒に相談があると屋上に呼び出されました。

私は何か深刻な悩みを抱えているのではないかと思い、
何も疑わぬまま一人で屋上へ向かいました。

その生徒と対面したのですが、彼は何も喋らぬまま鼻息を荒くしてて、
少し怖かったのですが尋常な事ではないと思い「大丈夫?」と声をかけたのですが、
その途端、突然抱きつかれキスされてしまいました。

私はすぐさま彼を跳ね除けてその場から立ち去ったのですが・・・
その様子をなんとあの恩師も見ていたのです。
しかもその様子まで盗撮していたみたいで・・・
その映像を見せられて恩師は私を脅してきました。

「生徒とこういう関係になってるなんて、どういう事かね?」
「懲戒処分と彼の退学は免れないだろう」

私は違うんです!これは決してそうではなくて・・・
そう叫んだのですが、彼が退学になってしまう事を考えると、
これ以上言葉が出て来ず・・・

そんな様子を見て恩師は、急に私に抱きついて、
「彼ともこういう事をやっていたんだろう?」
と言い、私は余りの事に驚き硬直してしまいました。

しかし、これだけでは終わらなかったのです・・・


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||

2016年7月28日 | エッチなカテゴリー:レイプ 学校 教師 職場 高校生

【寝取られ】嫁を後輩に寝取らせました 続28編【体験談】

前編は以下のとおり



仕掛けた盗撮ビデオ全部見た。

長編で鬱勃起半端ないわ。



嫁と後輩が部屋に入ってきたのは当日の7時過ぎ。

後輩にはまた聞こうと思うけど、多分嫁は飲み会キャンセルして

後輩の方を選んだという事だろうな。



外から帰ってきたまんまの姿で部屋に入ってきた。

後輩が脱がそうとしてて嫁が待ったをかける展開。



そのままどさっとベッドに倒れて、服の上から

胸を揉みまくる後輩に笑いながら抵抗する嫁。




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||

2016年7月14日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【盗撮・覗き】人気の女子アナをストーキングしてレイプした【体験談】

俺はとある局のADをやっている。
そこに所属してる人気の女子アナをストーキングした時の話をしよう。


その女子アナは、所謂アイドル女子アナ的な扱いで、
視聴者からの人気も高かった。

それに、俺らのような下っ端ADにも気さくに声をかけてくれたもんだから、
番組スタッフからの人気も高かった。


俺も勿論、その女がかなり気に入っていた。
まぁ、ストーキングするくらいだから言わずもがな、だな。


俺は先ず、テレビ局の更衣室や番組セットに隠しカメラを仕込んで、
下着姿やスカートの中を盗撮した。

それをズリネタにしてたわ。


けどそれだけじゃ物足りず、俺は彼女のマンションも突き止め、
そして忍び込んだ。


そして更に、風呂場、トイレ、寝室等など、至る所に隠しカメラを設置した。


けど、所詮画面の中だけの彼女。
これじゃあテレビの視聴者と変わらない。
俺の欲求は更に高まっていった。


そして俺は、彼女の飲み物にクスリを仕込み、昏睡状態にする事にした。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||

2016年5月25日 | エッチなカテゴリー:レイプ 盗撮・覗き 職場

【盗撮・覗き】体育祭の時にクラスで一番可愛い子がセックスしてた【体験談】

高3の体育祭のときに、クラスで一番かわいい子が

彼氏とセックスしてるところ見れた



身長165くらいあって結構スレンダーな感じの子なんだけど、

まぁそれなりにおっぱいあったし形もきれいだったと思う



特にフェラが玉まで舐めて濃厚なのが印象的だった



うちの高校の体育祭は棒倒しっていう男子が半裸になって

取っ組み合う競技があったのよ



そんなもんやりたくなかったからバックレようと思ったんだけど、

そのまま応援席に座ってたらバレるから運動場から出て

普段選択授業とかで使ってるプレハブに行ったわけ。




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||||

2016年4月4日 | エッチなカテゴリー:盗撮・覗き

【盗撮・覗き】アパートの大学生カップル【体験談】

5年ほど前まで巡回対象だったアパート。今は入居者ゼロ。

工事用の足場が組まれて解体か、と思ったらリフォームらしい。



ガードが甘くて見たい放題だったけど、どうなるかな?

窓と隣家の壁の隙間がほとんどなくて、

男が住むとカーテンも半開きとかが多かった。



関係はよくわからなかったけど、近くの大学に通う男が、

二人の女と同棲していたのがこのアパート。



最高のスポットで、風呂上がりは3人とも全裸

だし、3Pを見たのはこの部屋だけ。



リフォームされたらガードきつくなるかなぁ?

外装工事くらいで、なんとなく新築みたいになって、


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||

2016年2月5日 | エッチなカテゴリー:盗撮・覗き

【盗撮・覗き】ゼミの女の子のフェラ、正常位、騎乗位での腰振り【体験談】

昨日は、いつものアパートに行ってきた。

部屋の作りから、玄関ドアの正面にベッドを置く住人が多い。



築20年以上で、新築の頃から通っている。

最近は年を重ねたからか、待機しながら物思いに耽ることも多い。



「この部屋には調教好きな医学生が通ってきていたなぁ」とか。

「風呂上がりに玄関のすぐ前でフェラさせるシーンに遭遇したなぁ」とか。

「大学生カップルの初体験の音を聞いたなぁ」とか。



今までで、すごかったのは、大学生の3P。

中学教師1年目の女が1人Hしてるとこ。



それから、毎晩1人でしていた男に彼女ができて同棲し、

8日間連続でHしたこと。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||

2016年1月31日 | エッチなカテゴリー:盗撮・覗き

【盗撮・覗き】ゼミで一番可愛い女の子と彼氏のSEX 続続続編【体験談】

前編は以下のとおり



彼女のフェラを初めて見たのは冬になってから。

こたつでイチャイチャしていて、そのままHを始めた時。



彼女はセーターとブラを脱がされて上半身裸。

彼氏はジャージのズボンを下げた状態でベッドへ。



彼女はジーンズを穿いていて、たぶんこたつでは手で愛撫をしていたらしく、

彼氏はすでに勃起状態。



彼氏が仰向けに寝て、いつものように彼女が布団をかぶろうとすると、

彼氏がそれをはがして「お願い」みたいな声をかける。



「えーっ!」って声が聞こえて、しばらくは手でつついたり、


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||

2016年1月28日 | エッチなカテゴリー:盗撮・覗き

【盗撮・覗き】ゼミで一番可愛い女の子と彼氏のSEX 続続編【体験談】

前編は以下のとおり



2回目に覗いた時の話。

最初のHが金曜の夜で、たぶん次の金曜だったと思う。



いつもより遅く10時くらいに行くと、もう彼氏は来ていて、

食事をしているところだった。



30分くらい食事をして、さらに小一時間テレビを見て、彼氏が先にシャワー。

トランクスだけで出てきて、次に彼女。



長袖シャツにハーフパンツで出てきて、

髪を乾かしたりしているうちに午前1時すぎ。



彼氏が何か声をかけて、彼女がニコッと笑って、彼氏のいるベッドへ。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||||

2016年1月24日 | エッチなカテゴリー:盗撮・覗き

【盗撮・覗き】ゼミで一番可愛い女の子と彼氏のSEX 続編【体験談】

前編は以下のとおり



一度、何人かで彼女の部屋に行ったことがあって、

これは!と思って通い続けた。



先輩と付き合い出したと聞いてからは、いつ来るかいつ来るかと楽しみで。

はじめてHを見たのは10月だったと思う。



いつも帰宅する時間より遅く、飲んで帰ってきた二人は、

部屋で水を飲んで少し喋って、キス。

彼氏が彼女をベッドに乗せて、さらにキス。



オーソドックスに首筋やら耳やらキスをしながら

薄手のセーターを脱がせて、ブラが地味なベージュだった。




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||

2016年1月23日 | エッチなカテゴリー:盗撮・覗き

【盗撮・覗き】ゼミで一番可愛い女の子と彼氏のSEX【体験談】

大学時代、ゼミで一番可愛い女の子が近所に住んでて、

夜な夜な自転車で通ってた。



彼女は香川出身で、今だと佐々木希をちょっとおとなしい感じにしたような。



身長は160くらいで、スタイルは良かったけど、

脚か股関節に持病があって、

疲れると足をほんのすこし引きずるようなところがあった。



卒業後は京都の老舗企業に勤めて、今は二児の母親。

今も付き合いはあるけど、もちろん大学時代のことは内緒。



部屋では毎晩マッサージをしていて、彼氏が泊まりに来ている夜には、

彼氏がマッサージしながら、そのまま太ももにキスしだして

Hになだれこむこともあった。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||

2016年1月20日 | エッチなカテゴリー:盗撮・覗き
1 / 10512345...102030...最後 »

このページの先頭へ