エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【職場】宮司愛海アナ似の部下OLとセックスした 続続編【体験談】

前編は以下のとおり



しっかりとした黒さのビラを広げてクリを舐めると、

ピクピクと反応し声は出ないが吐息が漏れてきたので挿入。



抱き着いて「中に出させて」と言ってみる。

「(部下)出すときは名前を呼んでくれると嬉しいです」。



ゆっくりと動かして中の感触や締まり具合を堪能し、

徐々に速く動かす。



若いが締まりは普通だと思う。

すぐに出そうになったので対面座位でディープキス。



部下が密着させたまま腰を動かす。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||||||

2017年1月3日 | エッチなカテゴリー:職場

【複数・乱交】会社の後輩の真理ちゃんをみんなで【体験談】

俺(当時29)、男A(26)、男B(23)と真理ちゃん(21)の4人が

同業他社に3ヶ月間の長期研修行った時の話



小柄で色白、黒縁メガネで私服時はマスク着用と

見た目オタ系な真理ちゃんが実は超スケベだった



研修始まってすぐの飲み会、つい癖で下トークに走る俺、

意外にもガンガン乗っかってくる真理ちゃん、

また始まったよこの人と呆れ顔なA、若干引いてるB



「真理ちゃん(既にちゃん付け)一人暮らしすんの初めてかぁ、

良かったな、オナニーし放題だな!」

「そ~なんですよ~(笑)彼氏いないし自分で慰めないと~(笑)」



「マジか!…悪ぃな爪切ってねーわ、お詫びにバイブ買ってやっからな」


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||

2016年9月20日 | エッチなカテゴリー:複数・乱交

【初体験】憧れのAV女優が童貞を募集してたので応募してみた結果【体験談】

童貞だった俺を初体験させてくれたのはAV女優だった。
彼女が出来る事よりも全然運が良かった。
一生の思い出になる。

とあるAVメーカーが某AV女優の相手として童貞の素人男性を募集してた。
そのAV女優が俺の好みでさ、ダメモトで応募してみたんだ。

名前は伏せるんだけど、スレンダーでショートヘアで、
おっぱいはそんなに大きくないけど乳首が小さな美乳。
痴女系の作品にも出てるしスタイル良い。
けど顔は可愛い系なんだ。

こういうのって出るリスクは高そうだけど、
倍率も高そうだからどうなるかなって思ってた。
そしたら事務所に呼ばれて面接を受ける事になったんだ。
そして更に数日経って合格通知が届いた!
いやーまさか合格するなんて夢にも思っていなかったよ・・・

その日が来るまで凄く楽しみで前日は目が冴えて眠れなかった。
もう遠足に行く子供状態。
なのでその日は例のAV女優で予行演習として抜いたww


いよいよ当日、緊張しながらスタジオに入った。
そしてスタッフから説明とかを受けて撮影本番に入る。


そして、あの憧れのAV女優と生でご対面する事が出来た・・・



体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||||

2016年7月16日 | エッチなカテゴリー:初体験

【出会い系】出会い系で熟女に誘われた 【体験談】

1:えろい匿名さん:2012/12/17(月)18:54:26.53



ID:qtn9c6dr0



明日海でシロナガスクジラのつもりでセクロスしなきゃいけない・・・



4:えろい匿名さん:2012/12/17(月)19:09:52.52



ID:YKf6dwdW0



何言ってるかわからない



9:えろい匿名さん:2012/12/17(月)19:13:49.28



ID:do9WGUfz0


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||

2016年6月21日 | エッチなカテゴリー:出会い系

【出会い系】小柄な黒髪ショートカットの18歳【体験談】

若いのが欲しくてサイトで買った18歳。

待ち合わせてみると150cm、小柄な黒髪のショートカット。



大き目のトレーナーの袖から指だけ覗かせてる。



これはマズイと思ってホントの年齢を聞くと、

無言でポシェットから学生証を出して示した。



たしかに、18歳になったばかり。

安心して近くのホテルに。



脱がせると胸は小さかった。

首筋、胸にキスしても目をつむって声を出さず、動きもない。



うすい毛の間からクリトリスに舌を伸ばすと、


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||

2016年5月24日 | エッチなカテゴリー:出会い系

【出会い系】夏休みに初対面の大学生とやりまくったったwww 【体験談】

※宣伝防止のため画像・サイト名・URLを規制しています。

 規制無しverが見たい方は出典から飛んで下さい







<>1:出会ってしまった名無し2014/07/29(火)15:27:57.70ID:kCXddRlQ0<>







結構溜まったから晒してくwwww

おまえらも晒してけwwww







<>3:出会ってしまった名無し2014/07/29(火)15:31:03.94ID:lmwt1kbN0<>


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||||||||

2016年4月29日 | エッチなカテゴリー:出会い系

【出会い系】女とイチャイチャしたいなら来い 【体験談】

:<>1:2013/11/03(火)12:03:20.29ID:4YECM18D0<>

出会い系にうんざりしてるやつに見ていってほしい。

てか見てる人いるかな。



<>2:気まぐれ774さん:2013/11/03(火)12:05:16.83ID:i4USvNhDO<>

いるで



<>3:気まぐれ774さん:2013/11/03(火)12:05:22.01ID:BjSTATRS0<>

語ってみろ



<>4:1:2013/11/03(火)12:06:33.55ID:4YECM18D0<>

よしいるな。

じゃあそもそも出会える系って何ぞっていう話からするか。



<>5:1:2013/11/03(火)12:07:45.62ID:4YECM18D0<>


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||||||

2016年4月15日 | エッチなカテゴリー:出会い系

【フェラチオ】可愛い年上の女の子とセックス 続続続編【体験談】

前編は以下のとおり



水樹さんから「今日来るとー?」ってメールが来たので、

「水樹さんがよければ行くよ」って送っておいた。



「19時位には家にいる」ってメールが来て、

どうせ水樹さんの部屋に作業着とか下着の替えは置いてあったので、

会社帰りに直行した。



その日は片付けとか明日の準備とかで8時位に会社をでた。



20分位で水樹さんの部屋に着くと、

水樹さんはすでに1人でチューハイを一本飲んでいる途中だった。



酔っ払っているようで


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||

2016年3月25日 | エッチなカテゴリー:フェラチオ

【出会い系】横浜デートからの××× 【体験談】

初投稿、オリジナルです。



GWに暇なので某出会い系サイトでメール攻撃。

円は嫌なので素人っぽい娘中心に探してたところ1通の返信が。

30歳のOLです。顔写真はないものの、首から下の写真を見るとふくよかな胸が印象的な感じ。

何度かサイト内で趣味のことについてやりとりしたあと、LINEのIDをゲットしました。

LINEで世間話をしてると、向こうから「電話しない?」とのオーダーが。めんどくさいなぁと思いつつもとりあえず電話で話すことに。

電話で得た情報は下記のとおりです。



・30歳のOLで地方出身、埼玉で一人暮らし

・彼氏とは半年前に別れて今はフリー

・暇なときにサイト内ウロウロしてる

・Eカップ



その後のLINEで顔写真ゲットしました。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||

2016年2月11日 | エッチなカテゴリー:出会い系

【出会い系】出会い系で知り合って付き合ってる人いる? 【体験談】

<>1:恋人は名無しさん:2007/08/02(木)17:02:13ID:Gqjq1aZq0<>

出会い系で知り合って付き合ってる人いますか?

友達に紹介するとき出会いをなんて言ってますか?



今、出会い系で知り合った人と付き合ってるんですが

今度、友達に紹介する事になったんだけど

どんな出会いって聞かれたらなんて答えたら良いか困ってます。



<>2:なまえを挿れて。:2007/08/02(木)17:49:14ID:ED7+9mqK0<>

俺2chの同じ〜〜〜スレで知り合って付き合ってるけどさすがに言えないな。

口裏合わせるのが一番良い。それもかなり巧妙にね。ボロが出るから。

出会ったキッカケを彼女と共に「完璧に創る」のはちょっと気が退けるかもしれないけど、

出会い系で知り合った事をどうしても周りに知られたく無ければそうするしかない。



<>4:なまえを挿れて。:2007/08/02(木)19:38:13ID:ir90o71i0<>


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

2016年1月22日 | エッチなカテゴリー:出会い系
1 / 6712345...102030...最後 »

このページの先頭へ