エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【風俗】指名した19歳の娘が巨乳でムチムチで肉感たまらんかった【体験談】

ある風俗店で巨乳を指名したら、店で一番オッパイが大きな娘を呼んでもらえることになった。
期待は裏切らないというので待っていると、あどけない顔をした女の子がやって来た。

聞けば、まだ19歳だそうだ。
エヘヘと笑う、キュートな娘だった。

そしてそのオッパイも、期待どおり大きかった。
ついでに全身ムチムチで、ぽっちゃり系。

サマーセーターを着ていたのだが、胸の膨らみからオシリにかけてピッチピチだった。

でも、顔がかわいいので、デブって表現は似合わない娘だった。

つい先走って、彼女がシャワーを浴びる前に服の上からそのオッパイを揉んでしまっていたが、

まあ、プルプルだった。
服の上からでもそうだとわかるくらい、大きくて、揉み心地が良かった。

シャワーを浴びた後、裸になって改めてそのナマオッパイを揉むと、
さすが10代、
肌に張りがあって、弾力もすごい。

おまけに、おちゃめなのか、彼女はその胸でこちらの顔面を潰そうともしてくる。
その無邪気さもかわいくて、ついオッパイビンタもリクエストしていた。
彼女は照れ笑いをしながら、そういう大人のおフザケにもちゃんと付き合ってくれた。

さらに感度がいいようで、パイズリやフェラを経て素股をしてもらっていると、
途中で彼女の方が先にイッてしまっていた。

オシリもムチムチだから、流れで尻コキもさせてもらったら、
こちらも具合が良かった。

カラダもかわいさも、これは期待以上だと思った。
いや、もう、すっかり彼女に惚れていた。

バックの体勢で、腰を振って竿を彼女の尻の割れ目の上で滑らせていると、
挿れたくって仕方なかった。

「本番は禁止ですよ
って彼女も言ったが…


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||||

2016年7月30日 | エッチなカテゴリー:おっぱい 風俗

【近親相姦】母そっくりのデリヘル嬢と母子相姦プレイ 【体験談】

大学に入ってすぐ、童貞のくせに熟女風俗にハマッた。

俺、高校まで男子校だったんだが、卒業した先輩から「人妻風俗はいいぞ〜」と

聞かされてて、合格して独り暮らしを始めたら絶対行く!と決めてたんだ。

先輩が愛用してたのは熟女デリヘル。

ただ、下宿に呼ぶのはなんか怖かったから、俺は最初、外で待ち合わせてラブホテルへ行くタイプのにした。

電話するときは、やっぱりドキドキした。

来た嬢は30代半ばくらいかな。

美人でも不細工でもない普通の奥さん風だ。

よく分からんから90分コースを選択。

手コキとフェラと素股で1発ずつ、全部で3発抜いてくれた。

俺が初めてだと知って、いろいろ教えてくれたし、感じも悪くなかった。

貧乳なのは俺的に残念だったけど、最初にしては当たりかな。

出費は痛いけど満足したんで、また頼もうと思った。これが全ての始まりだ。

その2週間くらい後、どうしようもなく溜まって、またデリにお願いしようと決意。

2回目で少し度胸がついたし、ラブホ代ももったいないんで下宿に呼ぶことにした。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||||||||||||||||||||||

2015年6月7日 | エッチなカテゴリー:近親相姦

【フェラチオ】体育祭を抜け出してブルマ姿の先輩と後輩と濃厚なエッチ【体験談】

名無しさんからの投稿

—-

「不良グループの美人先輩と後輩を交えた初体験」

「セフレのヤンキーギャル2人と学校サボって海水浴に行った」

の続きです。

中2の時、俺は3年生の梨奈先輩と1年生の千夏、2人のヤンキーの女の子とセフレのような関係にあった。

放課後、時には学校をサボって梨奈先輩の家で3人でエッチをしまくった。

夏休みが明けて2学期がスタートすると、放課後の校内で3Pをする事もあった。

空き教室、別棟のあまり使われていないトイレなんかは絶好の場所だった。

9月の末、体育祭の前日に梨奈先輩からメールが来た。

『午後の競技が始まる前に体育館裏に来て』

梨奈先輩からのお誘いに、AVやエロ漫画でよくある体育倉庫でエッチができると思いテンションがあがった。

体育祭当日、競技自体何の興味も無くダルかったが、梨奈先輩と千夏が見ていると思うとテンションが上がり、いいところを見せてやろうと思った。

一方意外にも梨奈先輩と千夏も競技に一生懸命だった。

梨奈先輩は元バレー部で、素行不良で退部にならなければレギュラー候補であったと千夏から聞いた事があったし、千夏はそのバレー部に現在も所属している。(俺たちの中学は入学時、強制的に部に所属しなくてはならない校則があった)


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||||||||||||||||||||||||||

2015年4月23日 | エッチなカテゴリー:フェラチオ

【フェラチオ】デリヘルで友達の彼女が来た【体験談】

よく「風俗に行ったら知り合いが来た」なんて話を聞きますが、そんな事って普通はありませんよね。

俺も風俗に行き出してから10年ぐらいになりますが、今まで1度もありませんでした。

だけどこの前、体験してしまいました。

昔と違って今では数カ月に1回ぐらいでしか風俗には行きません。

仕事の付き合いとかの延長で行く事が多いんです。

その時もそうでした。

仕事で会うと「最近どう?」なんて聞いてくる仕事先の人がいます。

接待しなきゃいけなくなり、呑んだ後は当然のように風俗へ行きました。

「最近気になる店があるんだけど、行ってみない?」

「風俗はオゴれませんよ?」

「わぁ~かってるよ!これは自腹で行くから」

「じゃイイですけど、平日だし女の子いないんじゃないですかね?」

木曜の夜だったので混んではいないとは思いましたが、逆に出勤してる子が少ないんじゃないかと思ったんです。

電話で確認してみると、4人はスグに大丈夫で、待てばあと2人もOKと言われました。

説明された雑居ビルの3階に行ってみると、カウンターがあって店員が待っていました。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||||||||||||||||||||||||

2015年2月18日 | エッチなカテゴリー:フェラチオ

【人妻】売られていた妻【体験談】

売られていた妻

40歳になる妻の話です。

私は単身赴任中の43歳会社員です。妻とは同じ大学の部活で知合ったことがきっかけで卒業後も交際し結婚にいたりました。

私は、勤務地から自宅までそんなに遠くないこともあって、仕事が比較的暇な週末を利用して月に1~2度家に帰るといった生活がもう2年くらい続いています。夫婦生活のほうもうまくいっています。ただ、一年くらい前妻が私に内緒で借金をしていた時期がありました。そのことに気付いた私が他の預金を切り崩しなんとか返済しましたが、妻の話によると最初は生活費の不足分を少しずつ借りているうちに金額が大きくなってしまい、言い出せなかったと・・

妻はまじめな女で私の知る限りでは、私以外には男性を知らないはずです、見た目は比較的男好きするタイプだと思います。

本題に入ります。半年程前、私にとって衝撃の出来事がありました。

ネットで風俗店のサイトを見ていたところ私たちが住む隣の県のデリヘル風俗嬢を紹介するページを眺めていたのですが、その中に顔を右手で隠しブラとパンティーだけでソファーに座る女性を見つけました。

顔にはかなりきついモザイクがかけてあり識別はできません、ただその風俗嬢は体型以外に雰囲気というか感じがとても妻に似た女性だったのです。見れば見るほど髪型にしても腕の日焼け具合を見る限りは妻のようにも思えるのです。じっと画像の嬢だけを眺めていました。

この嬢が妻だとしたら・・・あってはならないことだし、妻を疑うことも・・・ましてやそんな妄想をしてしまう自分自身を不思議に感じました。

それでも色々なことが頭を過ぎります。

以前の借金の時に・・・実は返済は済んでいなかったのか・・・だから私にも言えず・・・知られずにお金を稼ぐことを考えて・・・風俗に・・・いや、私は写真の風俗嬢が着けている下着に見覚えなんかないし・・・でもぼんやり見える髪型が以前の妻と似ているような・・最近髪型を変えた理由はこの画像のため・・・でも紹介欄の年齢は30歳になっている、いくら風俗でも10歳以上も偽らないだろう・・・デリヘルなら隣の県へのデリバリーなんて非効率なことはしないだろう・・・妻が人前で下着姿の写真なんか撮らせるはずがない・・まして、初対面の男に体を使ったサービスなんて・・・そんなことができるはずがない・・・そんなことを考えながら、少し興奮している自分に驚きました。

完全に風俗嬢として働く妻を想像してしまっていたのです。こんなシーンです。お客からお金をもらう妻、お客に抱き寄せられる妻、お客と唇を重ね乳房を鷲摑みされる妻、お客の股間を愛おしそうに洗う妻、股間に顔をうずめる妻、股を広げられ指で掻き回される妻、お客の愛撫で声をあげる妻、口いっぱいに射精を受ける妻、お客にお礼を言って次の指名をねだる妻、そしてまた違うお客の元に運ばれる妻、60分12,000円で買われる妻・・・

この風俗嬢が妻じゃないほうがいいに決まっている。

しかし、この嬢は妻かもしれない・・・私自身勃起していたのです。




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||||||||||||||||||||

2015年1月21日 | エッチなカテゴリー:人妻

【フェラチオ】自他共に認めるイケメンだけどソープで童貞卒業した【体験談】

まず、俺がなぜソープに行こうと思ったのか言っておく。

俺は顔だけは自信がある。

ガキの頃から思い返しても、人生で何度外見のことで褒められたかなんて数えきれないくらいだ。

男からも「可愛い」とか「清潔感あるな」と言われる始末。

ならなぜ彼女がいないかって言うと、俺はとにかく女が苦手で、中学高校の頃ははっきり言って彼女なんてまだ早いと思ってた。

何回か告られたこともあったけど、自分の好きな人意外とは付き合う気はなかったし、自分から告るなんてもっての他だった。

最近になってようやく彼女が欲しいと思えるようになったけど、19年間女とあまり関わらないように避けて生きてきたから自分から行動を起こすなんてできんのだ。

だから、ソープで童貞捨てるのをきっかけに変われればいいなーと思って行くことにしたわけ。

まあ理由はそれだけじゃなく、ただ単に女と交わりたいというのもあった。

美容室から出た時は時間的に余裕だったんで寄り道して買い物しちゃったんだが、なんと金だけ払って商品受け取るの忘れて店を出てしまっていた。

忘れた事に気付いて慌てて取りに戻った。

そうこうしてるうちに時間はどんどん過ぎてかなりギリギリに。

風俗街なんて歩いたことないから、最悪なことに道に迷ってしまった。

格好悪いけど店に電話して言葉で誘導してもらい、時間ぎりぎりに何とか間に合った。

ただ走りまくったせいで汗が凄くて最低だったな。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||||||||||||||

2015年1月2日 | エッチなカテゴリー:フェラチオ

【フェラチオ】デリヘル嬢に告白されて断りきれなかった自分【体験談】

残暑が厳しかった8月の終わりのある日、仕事上のミスで俺は上司に怒られた。

あまりの上司の怒りぶりに俺も相当イライラしていたので、これは発散せねばと思い、デリヘルを呼ぶ事にした。

ただ、どうしてもやりたかったわけではなく、このイライラしたテンションを嬢にぶつけて罵倒してやりたかった。

無論ただの八つ当たりで嬢にしてみればクソ最悪な客だが、そんな事どうでもよかった。

『俺のが偉いんだよクソビッチが!黙ってチンコしゃぶれや!!』

こんな勢いだったが、内心はチキンな自分を変えたい、上司に言い返せる度胸をつけたい、ただそれだけだった。

上司の説教後、俺のミスによって迷惑を被った全員に謝罪をし、退社。

職場から3駅先の某駅にて下車。

マックに入り、スマフォを駆使して今晩被害者となるビッチを探す。

たまの贅沢、金に糸目はつけん。

気の強そうなビッチを厳選し、1番俺の好みに合った黒木メイサ似の21歳に決定。

早速電話するも、本日は予約でいっぱいとの事。

俺「いっぱいってなんだよ、俺1人くらいいけんでしょ」

見知らぬ人間にいきなりタメ口きいたったw

俺いけるw


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||||||||||

2014年12月22日 | エッチなカテゴリー:フェラチオ

【レイプ】レイプ願望もちの妻を言葉責め 【体験談】

相手は妻なんですが、日頃のSEXについて語っていきます。

スペック

おれ 33歳

妻 26歳

  M

  レイプ願望あり

  165cm 56kg



夜子供を寝かしつけたあと、割と普通に始まります。

おれ「ねえねえ、今日どう?」

妻「えぇ…眠いんだけどなぁ…」

おれ「まあまあ、いいじゃん明日休みだし♪」

妻(仕方ないといった表情でベッドへ移動)



キスから始まる至ってノーマルなSEXですが、


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||||

2014年12月3日 | エッチなカテゴリー:レイプ

【妹】俺の布団で寝ていた妹に挿入した 【体験談】

スペック(少しフェイク)

俺:25、中肉中背。おぎやはぎに似ていると言われる。社畜。

妹:22、150cm、Fカップ。アニソン歌手のLiSA似。不眠症。

妹との仲は良い。

一緒に遊びに行ったりはしない。

妹は家にいるときに俺のiPadminiRetinaディスプレイ

で勝手にネットをしている。

昨夜も俺のベッドでiPad弄っていたので、

俺は背中合わせに寝ながらiPhone弄っていた。

妹は不眠症気味(多分軽く鬱)で寝る前に睡眠薬を飲んでいるのだが、

最近薬が変わったようで、薬が効いてくると酔っぱらいみたいになる。

俺のベッドで眠られると邪魔なので、

寝てしまう前にベッドから追い出す必要があるのだが

昨夜は半分眠りかけてしまった。




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||

2014年12月1日 | エッチなカテゴリー:

【人妻】熟デリの風俗嬢に気に入ってもらえた【体験談】

岩手県/高尚さん(30代)からの投稿

—-

熟デリで遊んでます。

ハズレも多いけど、サービスはいいから。フェラにしても上手いし、スタイルとか気にしなければ最高。

そして、そんな店から呼んで来たのが由紀子。37歳とは書いてあるが多分上。ショートの茶髪で細身で結構綺麗。

話しても食いつきいいし、

「タイプだし、サービスするね!」

とフェラも上手いし丁寧で、素股をして発射。

しかも時間が余ったら

「口でしてあげる」

ってフェラをしてくれて口に発射。

「濃い」

と笑うけどオプションだったはず。

だけど追加なしで

「モテるでしょ?」


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||||||||||

2014年11月27日 | エッチなカテゴリー:人妻
1 / 2812345...1020...最後 »

このページの先頭へ