エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【寝取られ】嫁が町内の運動会の後から様子がおかしい・ 【体験談】

俺37歳、嫁35歳、長男7歳、次男4歳。



とある地方の中核都市で4人仲良く暮らしてた。

すぐ近所に、義母が1人暮らし。

嫁の両親は、嫁が学生の時に離婚、その後かなり苦労して、嫁と嫁弟を育てたらしい。

かなりの人格者で俺も尊敬してるし、何かの時に子供の面倒も見てくれるので頭があがらない。



俺の稼ぎは正直良くなかったが、嫁もパートで家計を助けてくれたので、贅沢さえしなければ、普通の生活には困らなかった。

何より、嫁仲間からは、「おしどり夫婦」と言われ、羨ましがられてた。



付き合ってから12年、結婚してから9年、ほとんど喧嘩らしい喧嘩をしたことが無い、ある種奇特な夫婦だった。

金以外は何でも有る、本当に幸せな家族だった。去年の町内会の運動会の日までは…。



去年、長男が小学校に入学した事で、秋の町内会の運動会に行く事になった。




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||

2014年11月14日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【近親相姦】義妹のフェラチオであっけなく口内発射【体験談】

嫁が出産準備で3歳の長女連れて実家に帰ってて、

近くに住んでる義妹が掃除、洗濯、炊事の世話に

来てくれるんだ。



嫁とオレは27、義妹は23。

簡単に言うと嫁はキリっとした顔で妹は優しい顔立ち。



義妹は一人暮らしで、

家から徒歩10分くらいの所に住んでます。



今回も嫁と義母が

「困ったことあったら義妹を使って」と言われてるので、

義妹が家に来ることに何の支障もない。



昨日も夜来てくれたんだけど、


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||

2014年11月3日 | エッチなカテゴリー:近親相姦

【近親相姦】義母主導で騎乗位、名器でした【体験談】

30歳くらいの頃かな?出張代を浮かすため

嫁の実家に泊まったのよ



その日は義父も出張で義母一人。



眠くなり布団に入ったら母が襖を開けて

“寂しいでしょ”



“お母さん、平気だよ!”

っと一言言って襖を閉めた。何のこっちゃ??



そのまま寝てたら又襖が襖が開いて、

寂しいでしょ、と言って横に座った



果て?っと思ってたら布団をめくり、


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||||

2014年10月28日 | エッチなカテゴリー:近親相姦

【寝取られ】自慢の妻が同級生に寝取られた【体験談】

数年前の話になりますが

私には自慢の妻がいました。

切れ長の大きな瞳とキリッとした表情が

のだめ等に出ている上原美佐という若手女優に似ているので

本稿では美佐と呼ばせて頂きます。



妻の美佐と初めて出会ったのは中学生の時でした。

当時から評判の美少女で、恥ずかしながら、私の初めての自慰のネタは美佐でした。

明るい性格で頭も良い美佐は誰からも好かれ、生徒会の役員などもやっており

当然のように男にモテまくっていました。



美佐に言い寄っている男達の中には、地元の名士の跡取りである生徒会長までいました。

この男はロンブーの淳に似ているので田村と呼ぶことにします。

田村は、滅多にいないような美少女で、どこか気品のようなものがある美佐に、かなり惚れ込んでいました。

しかし、肝心な美佐の方は、田村のことを毛嫌いしているようでした。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||

2014年10月28日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【フェラチオ】父の後妻を好きになってしまった【体験談】

名無しさんからの投稿

—-

半年位前から義母さん(Y子)と関係を持っています。

僕(N)は19歳になる地元の大学に通う学生です。

1年前に親父(41歳)は前の母親と離婚して今の義母さんと再婚しました。

前の母親は息子の僕から見ても派手で、家事が嫌いであまりせず、家の事を放ったらかしにしてよく出掛けていました。

なので祖母がよく晩御飯を作りに来ていました。

親父は以前から愛想を尽かし、僕が高校を卒業すると同時に離婚しました。

父親はスーパーの食品担当をしていて、そこでパートをしていた義母さんと知り合ったそうです。

前の母親と離婚してすぐに今の義母さんと再婚した事を考えると、結構前から付き合っていた事はすぐに分かりました。

義母さんは31歳になり、長い髪を後ろで束ね、化粧も薄く綺麗な顔立ちで物静か、前の母親とは正反対です。

何でこんな良い人が親父と一緒になったか疑問に思い、親父に聞いてみました。

実はY子さんも再婚で離婚の理由は、元の姑に酷く虐められ、それを元の夫が何も助けてくれなかったからだそうです。

ついに絶えきれず29歳で離婚したそうです。

俗に言う嫁いびり、マザコンです。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||||||||||||||||||||

2014年10月26日 | エッチなカテゴリー:フェラチオ

【近親相姦】父親の後妻とセックスしてた【体験談】

俺が小3の時、父親(34歳)が26歳の後妻をもらった。



義母も俺に、なついてもらおうと思ってか、

手をつないで歩いたり抱きついてきたりと

スキンシップのつもりか、お風呂にも一緒に入っていた。



中2の時父が事故で亡くなり、義母と二人の生活が始まった。



小学校の時は一緒に寝たりしてたけど、中学生になってからは

自分のベッドで寝ていたが、

父が亡くなって数日後、義母がベッドに入ってきた。



「隣に寝ていい?」

「うん、いいけど」




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||

2014年10月6日 | エッチなカテゴリー:近親相姦

【近親相姦】義母を襲ってみた。 【体験談】

妻の母を襲った。

50代という年齢にも関わらず、アラフォー位の容姿を保ってる義母。

決してスタイルが言い訳ではないが、俺好みのムチムチボディ。



義母は離婚していて、頻繁に我が家へ泊まりにくる。

義母の使用済み下着でオナニーした事も数知れず。

いつかは義母を抱きたい気持ちで一杯だった。



その日、妻と息子は小学校の行事で、外出中。

前日に泊まりにきていた義母と二人きりの状況になった。

リビングでTVを見ている義母。



俺は意を決して後ろから豊満な胸を鷲掴みにした。

次の瞬間、義母の強烈な右エルボーが炸裂。

もろに顎に入り、足にくる俺。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||

2014年8月27日 | エッチなカテゴリー:近親相姦

【近親相姦】義母とセックスしてしまった 続編【体験談】

前編は以下のとおり



義母の喘ぎ声も大きくなり、だんだん、ただの雌になっていった。

エロ全開の義母の陰部は奥からどんどんおつゆがあふれ出てきて、

腰を振ってもこすれてる感じはなくなり、ヌルヌルしてるだけだった。



体を起こして、義母のクリを触ってみた。

触った瞬間、義母の体ががくがく震える。



親指でクリをいじりながら、ピストン運動をを少し激しくする。



「いや……イクっ……イクっ……イクっ……あああああ!」

放心状態の義母。



実は俺はイってなかったんだが、そっとゴムを外し、パンツをはく。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||||||

2014年8月22日 | エッチなカテゴリー:近親相姦

【近親相姦】義母とセックスしてしまった【体験談】

前編は以下のとおり



俺は義母をホテルに連れ込んだ。



俺も義母も汗はほとんどかいてなかったが、

かといって俺がシャワーを浴びてしまうと嫁に疑念を抱かせるので、

義母がシャワーを浴びたいと言ったら行ってもらうつもりだった。



二人ともこれからヤるのは間違いないのに、

何となくお互いに言い出せない雰囲気で、

椅子に座って、自販機で買った缶コーヒーを手持ちぶさたにいじってた。



だらだらしてる時間もなかったので、



「あの、今日は名前で呼んでもいいですか?」


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||

2014年8月21日 | エッチなカテゴリー:近親相姦

【近親相姦】義母にフェラチオしてもらった  続編【体験談】

前編は以下のとおり



昨日、義母がうちに来てた。



寄せて上げてるわけじゃないんだろうが、

決して巨乳ではない義母が「私の乳首はここです」みたいな感じの

プチロケットおっぱいで、



お尻の割れ目にチノパンが食い込んで、ケツがぷりぷりしてた。

もちろんパンティラインはくっきり。



そんな義母が子供のハイハイにつきあってうろうろ。



嫁もいたので平静を装ってたが、今度義母と二人っきりになったら、

このときの義母をおかずにしたことを何とかして耳元で囁いてやろうと思った。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||||

2014年8月19日 | エッチなカテゴリー:近親相姦
1 / 3212345...102030...最後 »

このページの先頭へ