エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【職場】宮司愛海アナ似の部下OLとセックスした 続続編【体験談】

前編は以下のとおり



しっかりとした黒さのビラを広げてクリを舐めると、

ピクピクと反応し声は出ないが吐息が漏れてきたので挿入。



抱き着いて「中に出させて」と言ってみる。

「(部下)出すときは名前を呼んでくれると嬉しいです」。



ゆっくりと動かして中の感触や締まり具合を堪能し、

徐々に速く動かす。



若いが締まりは普通だと思う。

すぐに出そうになったので対面座位でディープキス。



部下が密着させたまま腰を動かす。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||||||

2017年1月3日 | エッチなカテゴリー:職場

【職場】宮司愛海アナ似の部下OLとセックスした 続編【体験談】

前編は以下のとおり



部下のアパートで2発。

1回目は中折れ無し。

やっぱり若くて可愛い娘だと違うね。



2回目はケツの穴見ながらどくどく注入した。



部下のアパートから出社。

彼氏からのモーニングコールで起床した部下に、

着る服を着せたり脱がしたりして、陰毛や乳首の位置を記憶する。



勃起してしまったので朝は勘弁して、という部下に立ちバック。

中だしはやめて下さいと言うので振り向かせて口に発射。




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||||

2017年1月2日 | エッチなカテゴリー:職場

【寝取られ】嫁を後輩に寝取らせました 続58編【体験談】

前編は以下のとおり



リズミカルなピストン運動に合わせて、嫁の胸がゆっさゆっさと

上下に揺れていた。



時折ピストン止めて、じっと見つめ合って、そしてまた再開して、

また止めて・・・を繰り返す二人。



嫁がクスクス笑いながら「なに?」と聞くと、

「嫁ちゃんって本当に可愛い顔してるよね」と褒める後輩。



「ばっかじゃないの」

「でも自覚してるでしょ、自分が可愛いのって」



「後輩くん、何かあったの?クスクス」


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||

2016年12月28日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【フェラチオ】好きな女の子の前でされたフェラ【体験談】

高校の頃の話。

部活の県大会の宿泊先での出来事。



普段宿泊は旅館の大部屋か中部屋を数人で使ってた。

が、この日は珍しくビジネスのツインに二人づつ

泊まることになってた。



当然野郎の二人ペアで男女の宿泊階は別々だが、

引率の先生は定年間近の爺さんなんで男女の部屋の

行き来は自由だ。



着いたらみんなは集まってトランプやらに興じてたが、

俺ともう一人は顔をださずに部屋にある有料エロビに

夢中になってた(笑)




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||

2016年11月15日 | エッチなカテゴリー:フェラチオ

【寝取られ】男性に依頼し、妻を寝取らせる計画 続編【体験談】

前編は以下のとおり



妻のスペックについて



年齢は35歳

肌が白くまたどんな化粧品でも荒れることの無い

強く綺麗な肌をしています。



身長は156cmで45キロ前後を行ったり来たりしてます。

良く似ていると言われるのが菅野美穂、浅尾美和

といった感じの顔です。



私は似ていると思った事が無いんですけど、

他人がそう言うのだからそうなのかもしれません。




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||||

2016年10月24日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【寝取られ】嫁を高校生の甥っ子とセックスさせてみた 続18編【体験談】

前編は以下のとおり



正常位でキスするのが好きな翔太にしては珍しく、

このときは「バックでしたい」といいだした。



四つん這いになった嫁の尻たぶを鷲づかみにして

左右にぐっと広げ、



「涼子さんのお尻の穴ってつるつるですっごくキレイだよね」

と言って舐めはじめた。



確かに嫁のアナルには毛が生えてなくてキレイだ。

「すごい、涼子さん…お尻の穴舐めてるだけなのに、

もうおまんこがとろとろだ…」




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||

2016年9月26日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【寝取られ】嫁を高校生の甥っ子とセックスさせてみた 続17編【体験談】

前編は以下のとおり



たまには広々した部屋でエッチしたいね、ということで

三人でホテルにいった。土曜の夜に泊まって翌日もめいっぱい

エッチしてから帰るつもりだった。



まあ、ラブホなわけだが、高校生の翔太も特に何も言われず

チェックインできてしまった。



ちょっと奮発してかなり広めの部屋にした。

ベッドも自宅の寝室のダブルベッドより大きい。いい感じだ。



まず三人で仲良くシャワーを浴びた。バスルームも結構広い。

体中を泡まみれにして三人で身体を擦りつけあって洗う。




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||

2016年9月25日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【職場】女性同僚を裸にひん剥いてバックから挿入、中出し【体験談】

告白して来た女性同僚に

「体だけの関係ならいいよ」と言うと、



「えっ…」と驚いてためらった後

「…それでもいい」と言うので



そのまま彼女の家に上がりこみ、

考える間を与えず裸にひん剥いてやった。



所々にほくろのある色白の体、

職場で視姦して想像していたよりも大きくて真ん中に

桜色の乳首がある乳房、

処理をしていない下腹部の陰毛。



「恥ずかしい」と頬を赤らめて手で隠そうとするのがエロい。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||

2016年8月7日 | エッチなカテゴリー:職場

【寝取られ】嫁を後輩に寝取らせました 続35編【体験談】

前編は以下のとおり



嫁は後輩の足指一本づつ、丹念に、指と指のあいだに

舌をねじ込むように綺麗にしながら舐めていった。



そしたらさっきまで半勃起状態だった後輩のちんこが

あっという間にフル勃起した。ビクンビクン脈打つようにさせてた。



これも10本全部終わった時、嫁が「気持ちよかった?」

と恥ずかしそうに後輩に聞いていた時には少し泣けた。

お前、さっきまで後輩が俺と電話で話してたの知ってるだろ?って。



嫁、完全に勃起したちんこを

「またカチカチになったね」と嬉しそうに握ってた。




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||

2016年7月27日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【友達】24歳の若いカップルと知り合って彼女をホテルに 続10編【体験談】

前編は以下のとおり



連休中は一度会ったが、彼女が生理という事で

セックスはなし(とりあえず会いました)



元々少し不順な体質で、こういう事はある。

なので触り合いに。とは言っても俺は彼女の胸や

頭撫でたりくらいで、彼女は口



仕事終わりそのままなので、当然風呂もまだ入っていない

日中かなりの汗を掻いたはずの俺のモノを、

何の抵抗もなく口に含む彼女



一週間の仕事を終えてのフェラは至福で、

思わず大きく息を吐きながら天井を仰ぎ見てしまった


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||

2016年7月25日 | エッチなカテゴリー:友達
1 / 1,25912345...102030...最後 »

このページの先頭へ