エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【寝取られ】友人の嫁をクスリ漬けにして友人の前で犯した【体験談】

自分で言うのもあれだが、俺がやった鬼畜な事を話する。
友人の嫁をクスリ漬けにして俺の言う事なら何でも聞くメス犬へと調教した話だ。


俺は整骨院を営んでいる。
嫁や子供などは居ない。

院の運営自体はまぁ可もなく不可もなく、
生活に困らない程度にはやっていけている。

ただ、俺もいい年齢になってきて、嫁どころか彼女すらも居ない。
そろそろ人生のパートナーと呼べるような存在が欲しくなってきた。
俺の友人たちはどんどん結婚して子供も生まれて幸せそうだった。
妬ましい気持ちが俺を次第に卑屈にしていってる気がする・・・

そんなある日、結婚した友人から連絡が来た。
確か最近一軒家に引越ししたとか。

どうやら友人の話によると、嫁が引越しの疲れが溜まっているらしく、
ちょっと看てやってくれないか、という話だった。
そもそも俺は整骨院でマッサージ屋ではないんだけどな・・・
しかも家に来いだとよ。

まぁ仕事になるなら構わないと思ったので、友人の新居へ。

そういえば、友人の嫁は結構美人なうえに巨乳だ。
あんな嫁捕まえるなんてマジで羨ましいと思ったもんだ。

友人宅へ着き、ベルを鳴らすと嫁が出た。
話によると友人は仕事で出ており家には嫁しかいなかった。

俺が出来る事なんて限られてくるんだが、とりあえず問診してどうするか決めよう。

最初は嫁の話を聞いていたんだが、次第に俺の頭の中に良からぬ案が浮かんできた。



以前手に入れたあのクスリを使って、
この嫁を俺の奴隷にしてやれないだろうか・・・



体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||

2016年6月23日 | エッチなカテゴリー:レイプ 人妻 寝取られ 浮気・不倫

このページの先頭へ