エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【複数・乱交】新婚夫婦とスワッピング、生中出し可【体験談】

俺の妻は、この春に入居した新婚の奥さんと仲良くしている。

お互いに夫婦生活をカミングアウトしているみたいで

その新婚の奥さんは夫婦のハメ撮りの写真まで妻に送ってくる。



妻はそれを俺に見せてセックスを誘ってくるし

今度一緒に4Pしない? なんてことも言ってくる。



半分冗談で「いいよ」と答えたのだが、

しばらくして妻と買い物にいくときにエレベータで

その奥さんとはちあわせたときに、



妻が 「主人もOKしてくれたんです。楽しみ」と言い出し、

冗談でなかったことがわかった。



話が現実味を帯びてきて、それ以来写真で見た


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||

2016年11月10日 | エッチなカテゴリー:複数・乱交

【複数・乱交】会社の後輩の真理ちゃんをみんなで【体験談】

俺(当時29)、男A(26)、男B(23)と真理ちゃん(21)の4人が

同業他社に3ヶ月間の長期研修行った時の話



小柄で色白、黒縁メガネで私服時はマスク着用と

見た目オタ系な真理ちゃんが実は超スケベだった



研修始まってすぐの飲み会、つい癖で下トークに走る俺、

意外にもガンガン乗っかってくる真理ちゃん、

また始まったよこの人と呆れ顔なA、若干引いてるB



「真理ちゃん(既にちゃん付け)一人暮らしすんの初めてかぁ、

良かったな、オナニーし放題だな!」

「そ~なんですよ~(笑)彼氏いないし自分で慰めないと~(笑)」



「マジか!…悪ぃな爪切ってねーわ、お詫びにバイブ買ってやっからな」


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||

2016年9月20日 | エッチなカテゴリー:複数・乱交

【友達】24歳の若いカップルと知り合って彼女をホテルに 続9編【体験談】

前編は以下のとおり



相変わらず突いて叩いて吸われたりです。

この関係も結構続いていますが、今のところ飽きる気配はないです。



彼女との親密度もただの友達だった頃や関係初期の頃と

比べると上がっていると思います。



セックスに関しても彼女が積極的になって来ました

(基本ドMは変わってません)



ある朝、起き抜けでフェラをされました。

彼女にそろそろ起きようと声を掛けられたのですが、

まだ眠かった俺はうだうだ。




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||

2016年7月17日 | エッチなカテゴリー:友達

【寝取られ】美人の嫁をレスにしておいて寝取らせた 続14編【体験談】

前編は以下のとおり



後輩は「じゃぁフェラからしてもらいましょうか」と言うと

嫁は後輩の足の間に入ってフェラを始めたらしい。



後輩は「スーツでしたことないからすごく新鮮でいいですね」

と嫁に頭をなでながら、嫁のフェラをじっくりと楽しんでいたらしい。



それから後輩は「じゃぁそろそろ交代しましょうか」

と嫁をベッドに寝かせてスカートを捲ってストッキングとパンツを脱がせて

クンニを始め、嫁を舌で1回イカせてから



「じゃぁ入れますよ」というと嫁は

「着たまま?」と言うので




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||

2016年7月11日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【複数・乱交】爆乳の彼女を会社の男達に寝取られた 続14編【体験談】

前編は以下のとおり



Kがその様子を見てニヤつきながら、

手伝ってやってんだから早くやれよ、と嬲ると



彼女は手を震わせてKの手の平の上に自分の手を重ね、

それからKと一緒になって乳首をいじりはじめました



画面は次第に彼女の上半身のアップになっていって、

はちきれそうにパンパンに張ったセーラー服の上で、

Kの指と彼女の指が絡み合いながら一緒になって

服越しに浮き上がった乳首を嬲りものにしている様子が映りました



彼女は何度も、あっ、あひっ、ああっとつらそうに喘ぎ、

顔を歪めて目を閉じましたが、 その度にKに、カメラずっと見てろ、


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||

2016年7月2日 | エッチなカテゴリー:複数・乱交

【複数・乱交】爆乳の彼女を会社の男達に寝取られた 続13編【体験談】

前編は以下のとおり



彼女が泣きそうな声で、あっ、すごい、あっすごい、

と独り言のように悶え腰をムズムズさせました



Kが、すごいだろ?そうだろ?

と彼女に言い聞かせながら穴のすぐ下にディルドを押し当て

彼女の頭をさらにつかんで様子をのぞきこませました



そんな中、チ○ポを抜いた男が満足そうに溜息を漏らして

根元を絞りました



チ○ポの中に残っていた、半分かたまりになったザーメンが

どろっ、どろっ、と絞り出され、 スロー再生のように、

穴の中にゆっくり糸を引いて垂れていきました


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||

2016年6月30日 | エッチなカテゴリー:複数・乱交

【複数・乱交】爆乳の彼女を会社の男達に寝取られた 続12編【体験談】

前編は以下のとおり



一瞬で彼女の全身が痙攣して硬直しました

彼女がまた、声も出せない程興奮しながらイき出したのがわかりました



Kが、周りの男達に「見ろよほら」と言いながら

ディルドから手を離しました



彼女は行ってる真っ最中で体が硬直していて、黒いディルドが

穴から抜け落ちずにめりこんだままぶら下がり、まるでオマ○コから

真っ黒でぐにゃっとしたチ○ポが生えてるようでした



Kがニヤニヤしながら手を伸ばしていると、

彼女の全身の力が一気に抜け、ディルドが穴からぬるるっ、

と吐き出されてKの手のひらにぼとりと落ちました


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||

2016年6月29日 | エッチなカテゴリー:複数・乱交

【複数・乱交】爆乳の彼女を会社の男達に寝取られた 続11編【体験談】

前編は以下のとおり



真っ黒なディルドが穴の入り口をじわじわ広げながらめり込んでいき、

同時に彼女が、んんっ、はああっと苦しそうに声を漏らしました



Kはその反応を楽しむようにニヤニヤしていて、

カリの形に膨らんだ部分を入れたところで手を止めると

「ここ、便器になるんだろ???、ここだよ、ここ、ほらここ」

と何回も彼女を嬲りました



「ここ」と言うたびに手をゆっくり上下に動かして

カリのところだけをじわじわと穴の中に出したり入れたりして、



画面の中で大写しになった彼女の穴は、

真っ黒なゴムのカリに引っかかって何度もめくれあがり


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||

2016年6月25日 | エッチなカテゴリー:複数・乱交

【複数・乱交】爆乳の彼女を会社の男達に寝取られた 続10編【体験談】

前編は以下のとおり



スカートの下でバイブが股間に深々と突き刺さっている

ところが丸見えになりました



バイブは股間から抜け落ちないように、パンツの下に

無理矢理しまいこまれ、パンツでフタをされていました



パンツがバイブの柄の部分の形に突き出てていて

チ○ポが下に向かって生えているように卑猥に変形していました



彼女はビクンビクンするたびにバランスを崩しそうになって

Kがそれを見てニヤけながら、

「勝手に座ったら便器にするぞ」と彼女を嬲っていました




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||

2016年6月24日 | エッチなカテゴリー:複数・乱交

【複数・乱交】爆乳の彼女を会社の男達に寝取られた 続9編【体験談】

前編は以下のとおり



俺と彼女が付き合ってることに気づいた同期が

俺に嫉妬してこれ見よがしに次々と動画をもってきました



S気質というか、苛め体質むき出しな奴でしたからね

彼女がいかに同期とYの言いなりかを見せつけるようなものでした



内容は変態的なのばっかりでした

コスプレしたりとか、オモチャ使ったりとか、外でしたりとか

後はビデオレター的なやつですかね



とにかく男は必ず複数でした

AV女優が着るような、みっともない格好ばっかりさせられてました




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||||||

2016年6月21日 | エッチなカテゴリー:複数・乱交
1 / 20112345...102030...最後 »

このページの先頭へ