エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【人妻】妻とのSEXを覗かれ、やがて快感に【体験談】

今から7年程前の話になります。

妻と結婚したばかりでお金も無く、ボロアパートに住んでいました。

築30年のアパートは、壁も薄く隣の部屋の音が聞える様な所でした。

お隣には、1人で住んでいる50代男性。まだ新婚の私達は夜の営みも気を使う毎日。

ラブホテルに行きたい所ですが、金銭的に余裕が無く、泣く泣くカーSEXや青姦をしていました。

決して好きで始めた訳では無かったんですが、いつの間にか2人共楽しむ様になっていたんです。

外は、以外に気持ちも良く大きな声を出しても問題ありません。

普段隣に気を使う生活にストレスを感じていたんだと思います。ある日の夜、私達は家から10分程走った山間部で大きな駐車場を見つけました。

夜と言う事もあり、駐車場内には車が居ませんでした。私は車を奥の目だたない場所に停め妻にキスをしました。

「ここでいい?」

「うん!静かな所ね。誰も来ないよね」

「誰か来ても明かりで分かるから、大丈夫」

助手席を倒し、妻の来ている上着を捲るとDカップの胸が露わになり、私は吸い付いたんです。

「あ~優しくしてね・・・ん~気持ちいいよ」

「もう濡れてるんじゃない?」


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||||||

2015年6月10日 | エッチなカテゴリー:人妻

【人妻】露出癖のある妻【体験談】

私の妻(加奈:27歳)は露出癖がある事が分かった。

結婚2年を迎えた私達に子供はまだいない。

大企業の受付窓口で働く妻は、常に人の目に曝され緊張の毎日だそうだ。

そんな妻が露出癖がある事が分かったのは、1年前だった。

付き合っていた当時から、Mっ気がある事は薄々気づいていたが、露出癖が

ある事は分からなかった。

ある日の夜、妻を抱こうと考えていた私に妻は思わぬ事を言いだしたのだ。妻:今日、外でしてみない!

私:外って・・・

妻:どこでもいいの?車とか?公園?

私:見られたらどうするんだ?

妻:ちょっと離れた所に行こう?予想外の展開に戸惑いながら、車を走らせ人気の無い公園で車を止めた。

あらかじめ遣り易い様に着替えていた私達は、公園のベンチで初めての野外SEXを楽しんだ。

初めて見る妻の乱れ方に驚いたが、私も気分が上々!妻の体を堪能した。

それからと言うもの、何かと外で性行為は続いたんですが、妻の行動はエスカレートし、人気が

ある方が興奮すると言い出したのだ。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||||||||||||

2015年6月5日 | エッチなカテゴリー:人妻

【人妻】妻が教え子に侵された ①【体験談】

こんにちは、僕は地方の高校の教員をしています、33才の「武田」という男です。



僕は古文を受け持っていまして、小さい頃から文科系の大人しい人間でした。

たぶん東京で働いていたら「アキバ系」になってるような人間です。



僕には妻がいます。

妻は同じ高校に勤めている美術の教員で「ゆかり」といいます。

僕は初めて交際したのが今の妻で、妻も僕で2人目の交際相手だと言っていました。



妻は僕には不釣り合いな程綺麗です。

男子生徒からも人気があるようですが、女子生徒からは「ダサイ」とか「暗い」とか言われているのを聞いた事があります。

僕はファッションには全然興味が無いので分りませんが、妻の顔は綺麗なのですが、ライフスタイルが今風では無いようなので、男性にも人気がいまいち出なかったのでは?と思います。



でも、そのお陰で僕と結婚してもらえたので、凄くラッキーだと思っていました。




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||||||||||||||||||||||

2015年4月30日 | エッチなカテゴリー:人妻

【人妻】中2男の子【体験談】

【人妻】復讐鬼【体験談】

私は、55歳で、資産家だ。この程、若い妻を向かえ、二度目の、結婚生活を楽しんで、いたように、思えたが、事件は起きた。妻が私に、喜び電話で報告して来た。内容は、妊娠だ。私は、動揺したが、平静を装い喜ぶ演技をした。

妻が妊娠する訳が無い。私は、ゴムを仕様すると、射精しないので。離婚後、セックスライフの為に、パイプカットしていた。

確かに、妊娠するわよって、妻の言葉に、かまわんと、中だししていた。あらゆる可能性を考えて、病院で、確認して、興信所に妻を調べさせた。

すると、あっと言う間に、結果が、でた。つまり、妻の過去と、現在の秘め事が、暴かれたのだ。私には、容認出来る。内容では、無かった。

妻は、十代の時に、風俗嬢で、チンピラの情婦だった。二十代で、クラブのホステスを経て、コンパニオン、私と知り合い結婚。しかも、今も、ヒモと繋がりカルチャーセンターに、通うふりして、密会していた。多分、腹の子の父親は、奴だ。その男の素性に、驚愕した。妻の運転手に、収まっていたのだ。しかも、たまに、遊びに来る。娘を夜な夜な呼び出しているって報告だ。最近、娘が寄り付かなくなったのは、奴の運転で、帰らせた時に、娘の身に何かが

怒りで、我を忘れる程、身震いし、復習を誓った。

まず、運転手は、仕事で、何かと、付き合いのある。その筋に頼み、

麻薬所持と、婦女暴行監禁、脅迫の罪で、前科持ちの奴は、実刑15年で服役、そのニュースに妻は、青ざめて、いた。娘には、

海外留学させて、心を癒させた。

妻は、無事出産後に、毎晩、睡眠薬入りワインを飲ませ。ドヤ街や、発展公園に連れ出し、素っ裸で、男達に体をもてあそばせ。出産後は、セックスをせずに、(本人は身に覚えの無い)、妊娠をさせて、浮気を原因にし身ぐるみを剥ぎ、離婚。追跡調査では、私の圧力で、まともな仕事もなく、売春婦に転落し、流産、薬に手を出して逮捕。

数年がたち、娘は毎晩ベットで、私の寵愛を受けて、いる。ぼろ雑巾の様に、棄てて、復讐が、完結する日を、心待に生活している。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||||||||||

2015年3月16日 | エッチなカテゴリー:人妻

【おっぱい】再婚して出来た中学に通う義理の息子が【体験談】

陽美さん(40代)からの投稿

—-

42歳既婚者です。

再婚して中学に通う義理の息子がいます。

1年生の終わり頃に異変を感じました。

洗濯物…私の下着に精液が付着している事や、何枚か無くなっている事。

主人がエッチな下着が好きな事と、私自身も身に付けるのが好きで少し大胆な物があります。

ある時、ブラはあるのにパンティが無い事に気づきました。

下着泥棒?

あり得ないんです。

マンションの5階では…しばらくして洗濯物を干している時、無くなっていた下着が洗濯機の中で見つかりました。

何気なく不思議に思い、手に取るとクロッチ部分に精液がベッタリ付いています。

心当たりがありました。

義理の息子の弘也です。

朝、起こしにいくと布団を頭から被っているものの下半身を出してテントを張った状態。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||||||||||||||||||||||||||

2015年3月14日 | エッチなカテゴリー:おっぱい

【フェラチオ】二泊三日の旅行で他人に見られながらエッチした【体験談】

東京都/まゆさん(20代)からの投稿

—-

こんにちは!まゆです。

この前の同僚の彼氏と学校内で露出プレイを満喫する私の続きです。

彼は学校内ではいつも通り隠れてますが、家のベランダで私を後ろ手に縛って後ろから力いっぱい突いてきます。

前の道路の通行人が見ていても関係なしです。

この前なんてスマホで録画してる人までいて、知らない人に見られている羞恥心の中で何回もイクのが気持ち良過ぎて、最後は声を我慢するの忘れてました。

そろそろ引越さないと(笑)

こんな感じで見られる露出プレイが好きになってしまいました!

もう露出狂ですね(笑)

こんな私に彼が二泊三日の旅行をプレゼントしてくれました。

もちろん露出プレイ目的です。

行きの特急列車では、座席でオナニーやトイレの鍵を閉めずにフェラしたりと電車での移動時間の半分くらいでHなことをしてました。

目的の駅についた頃にはヘロヘロでした。

着いた時間が遅かったのと、かなりの田舎だったので駅を出ると真っ暗闇でした。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||||||||||||||||||||||||||||

2015年3月6日 | エッチなカテゴリー:フェラチオ

【人妻】同級生の母親【体験談】

初めて投稿します。

俺は十八歳の高校生です。親父は地方で、ヤクザの組長をやってます。

母親は、小さいときに死にました。

そんな事もあって親父は、俺には優しく何でもいう事を聞いてくれたり、

買ってくれました。

去年の夏、俺の誕生日に、親父が「何かほしいものあるか?なんでもええ

よ。」と言ったので

俺は、「女。」と言いました。親父は、ちょっとビックリしてたけど、

「ふ~ん、女かぁ。ソープでも行きたいんか?」

と言うので、俺は、「違う、違う 同級生の母親や。」と言いました。

去年の春に転校してきた男子の母親で、そいつとは、結構、遊んだりしてま

した。

と言うより俺のことが怖くて俺に合わせてたと言ったほうがいいかも知れな

い。

授業参観でそいつ(悟と言います。)の母親を見たら水野真紀にそっくりの


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

2015年2月16日 | エッチなカテゴリー:人妻

【人妻】バドミントン部で. . .【体験談】

俺は中学でバドミントン部に入った。

あまり知らない奴ばかりだったので気まずそうに黙っていた。

後ろから肩を叩かれた。

振り向くと、男子とは思えない程綺麗な子がちょこんと座っていた。

俺は相手が男なのに萌えてしまった。

次の日、その可愛い男子を自宅へ誘った。

両親とも、仕事に出かけていて、遊び放題だった。

しばらくはゲームをして遊んでいたが、飽きて、可愛い男子(以下よりK太郎)を意識していた。

K太郎は、喉が乾いたと言って、冷蔵庫を勝手にあさりだした。

K太郎は、冷蔵庫の水をガブ飲みし、「外で遊ぼうよ!」と、可愛らしい顔で振り向いた。

そしてK太郎は短パンでももぐらいまでしか無いのを履いていた。

俺は、「いきなり外で運動するのは危ない」と言ってK太郎に準備運動をするように言った。

K太郎は寝ころび、美脚がヤバいほど見えてる。

俺は迷わずK太郎の服を全て脱がした。

そしてK太郎にちんぽをくわえてもらい、激しく動きながら、K太郎の口に白い液体を吐き出した. . . . . .


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||||||||||||||||||||||||||||||

2015年2月14日 | エッチなカテゴリー:人妻

【人妻】俺の初体験【体験談】

高校3年生のとき、俺は空手部の主将であり、身長も187cmでした。

部活の帰り道に親友がナンパしようといいだして、俺は男には強いが

女にはめっぽう弱いんですが、それはひたすら隠していた。

親友にもばれないように勇気を振り絞り、女性に声をかけた。

何人にも断られあきらめかけてはいたんですけど、一人はすごく可愛くて

一人はまぁまぁってとこの二人組を発見し、声をかけるとあっさりOK

4人で喫茶店に入り、いろいろとしゃべったんですけど、その女の人は21歳で

二人とも年上。名前は覚えていません。

俺と親友は電車通学なのですが、学校の最寄駅からは逆方向なんです。

俺とその女の人とは同じ方向で、親友は悔しがりながら帰っていきました。

その女の人の降りる駅は俺が降りる駅の一つ手前で、もっとしゃべりたかったな

と思いつつ、しゃべってたら綺麗な女の人のほうがアパート寄っていく?

っていうので俺は内心どきどきで承諾しました。

アパートに入るなり、二人はひそひそ話をしていたんですけど俺は気にせず

そのひそひそ話を見ていました。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||||||||

2015年2月7日 | エッチなカテゴリー:人妻
1 / 1112345...10...最後 »

このページの先頭へ