エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【近親相姦】俺にべったりな実の妹に誘惑されて中出しした【体験談】

俺の妹が誘惑してくるんだ・・・

風呂に入っていようが、寝ていようがお構いなしに俺のチンコをしゃぶってくる・・・

こんな状況、親や友達になんて絶対に言えないし、けど誰かに聞いて欲しいんでここに書く。


俺と妹は普段から仲が良い。

親とか友達とかから見ても「まるで恋人みたい」なんて言われる。

俺はそんなつもりないんだけど、妹がべったり俺に腕を絡ませたりするもんだから、
そういう風に見えちゃうんだろうな。

女の子から見たらシスコンって思われてたりするんだろう・・・

けど俺は妹は妹として好きだし可愛いと思っている。

他の連中がどう思っていようが一向に構わない。


そんなこんなで毎日過してたんだが、ある日の事、
リビングから変な声が聞こえてきたんだ。

妹らしき声。

なんかうめき声みたいな感じ・・・

心配になったのでリビングを覗いてみたら・・・

なんと妹が俺のパンツを咥えてオナニーしてた!!

俺はびっくりして「あっ!」って声を出してしまった。

俺が覗いてる事を妹が気付き・・・


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||

2016年7月27日 | エッチなカテゴリー: 近親相姦

【近親相姦】美人で巨乳な叔母さんに誘惑されて中出しした【体験談】

久しぶりに再会した美人な叔母さんとセクロスしてしまった・・・


事の顛末は俺達兄弟を残して母親が家を留守にする事になったから。
家事とか一切出来ない俺達の為に派遣されたんだ。

たった数日程度だったんだが、凄く濃い時間を過す事が出来たなぁ・・・

童貞だった俺にはかなり刺激的で今思い出すだけでも興奮してまうww

折角なのでその時に起きた出来事を書いていきたいと思う。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


キャリーバッグを持って久しぶりに我が家に訪れた叔母さん。

小さい頃は全然気にしてなかった巨乳も今見たらかなり刺激的に見えちゃった・・・

叔母さんから「数日間よろしくね。いい子にしてるのよ」と挨拶されても、
大きく開いた胸元からたわわに覗く豊満なおっぱいに目が行ってしまった。

母と違って美人で色っぽい叔母さんに俺達兄弟共々既に魅了されてたと思う。


叔母さんが来た初日、夕飯が出来上がったと声が掛かった。
家の中は料理の美味そうな匂いで立ち込めてた。

早く飯を食べたいと思ってたんだが、兄貴が部屋から出てこない。

叔母さんは「しょうがないわね」と兄貴を呼びに部屋へ行った。


・・・・・・・・・・・・・・


しかし今度は何故か叔母さんまで来ない。
兄貴を部屋から呼び出すなんてすぐ出来る事だろうに・・・


異常だと思った俺は兄貴の部屋に向かった。
そしたらそこで目にした光景は信じられないようなものだった。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||

2016年7月8日 | エッチなカテゴリー:初体験 近親相姦

【寝取られ】彼女の巨乳なお姉さんに誘惑されて中出ししてしまった【体験談】

こないだ彼女のお姉さんとセックスしてる現場を彼女にバレて修羅場った。




彼女のお姉さんは、それはもう巨乳で美人でなんで彼氏が居ないのかも不思議なくらい。
今は彼女と二人で暮らしているらしくて、彼女の家に遊びに行ったら居た。



初対面の時に、一緒に食事でもどう?という事で、お言葉に甘えてご馳走になったんだけど、
その時妙にお姉さんが俺の顔を覗き込んでるんだよな。

視線感じるし、俺としては食べ辛かった。


しかし、もっとびっくりしたのが、俺のちんぽにお姉さんの脚が!

俺のちんぽをこう、つま先でさすってるんだよ。



そして俺は、お姉さんの誘惑に負けてしまい、その日にセックスしてしまった・・・




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||

2016年4月25日 | エッチなカテゴリー: 寝取られ 浮気・不倫 逆レイプ

【人妻】巨乳な義姉さんに誘惑されて中出しした【体験談】

【人妻】兄夫婦の家で宿泊中に義姉に誘惑されたので中出しした【体験談】

エッチな関連タグ

||||||

2015年8月1日 | エッチなカテゴリー:人妻 浮気・不倫 逆レイプ

【フェラチオ】勉強教えてくれるお礼と言ってフェラしてきた年下のJK【体験談】

僕:23歳、都内某大学院生、1人暮らし、バイトは塾講師。

ミサ:18歳、都内の高3生(受験生)、153cm、細身体型(Cカップ位)、顔は安倍麻美似のロリ系。

とあるSNSを利用して少し経った頃、その日は突然やってきました。

去年の12月初旬、自分の日記にコメントを残していった人がいて、足跡を辿ってみると全く知らない18歳でした。

なぜ自分の日記に辿りついたのか不思議に思ったものの、お返しに差し障りのないコメントを残しました。

すると、その日のうちにメールが来て、

「塾の先生やってるんですね!私も受験生なんですけど、英語が全然分からないのでいつか教えて下さい!近所に住んでるみたいですし(笑)」

とありました。

『もしかしてJK!?住んでる所が近いからといって、教えないだろう…』

と思いつつも、社交辞令的に

「近所のカフェで勉強してたりするんで、タイミングが合えばどうぞ」

と適当な内容で送り返しました。

すると、間もなくメッセージが返ってきて

「いつ頃いますかー?ほんとに行っちゃおうと思ってるんですけど(笑)」

との事。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||||||||||||

2014年2月20日 | エッチなカテゴリー:フェラチオ

【女性のオナニー】パート先のスーパー銭湯で色んな男性のを…【体験談】

東京都/なつみさん(30代)からの投稿

—-

32歳主婦のなつみです。

外見は152cm43kgの痩せ型で茶髪のセミロング、内面は隠れ淫乱です。

スーパー銭湯で働いてるのですが、私のにとっては天国です。

だってチンポ見放題なんですもの。

若いイケメンから渋いオジ様まで…。

で、私の職場には同じようなチンポ好きが他に2人いて(Aさん43歳とBさん41歳)、よく3人で

「あんなチンポ見た、こんなチンポ見た」

と話してます。

明らかにわざと見せてくる人や、頑なに見せない人など色々な人がいます。

見せたがりの人には期待に応えてしっかり見させて頂いてます。

私達にはそれぞれお気に入りがいて、私のお気に入りは近所に住む大学生のトモくんです。

何度か話した事もあり、真面目なスポーツマンタイプです。

外見は瑛太をちょっとジャニーズ風にした感じの細マッチョ(かなりモテると思います)、チンポは大きめでしっかりと剥けてます。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||||||||

2013年9月30日 | エッチなカテゴリー:女性のオナニー

このページの先頭へ