エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【レイプ】八つ当たりが激しい女性社員を仕事仲間と結託して輪姦【体験談】

いい大学出たり、学生時代はチヤホヤされたりして、
当時はまるでお嬢様気分だったであろううちの女社員。


あ、俺は某カラオケチェーン店のアルバイトしてる。

そこでは俺らに指示を出してる女社員がいるんだけどさ、
そいつがもう、ウザいのなんの。

例えるなら万年生理(笑)



まぁ使えない店長に仕事丸投げされたり、
そのせいで婚期が遠のいていく感じがして焦ったり、
気の毒ではあるけどな。



しかし、俺らにそんな事で八つ当たりされても困るんだよな。
今日もトイレ掃除の当番を5分遅れただけで、30分近く説教されたしさ。



そろそろ我慢の限界なので、何か復讐してやろうと思った。

不満を持ってるのは俺だけじゃなかくて、他の仕事仲間もあの女にムカついてたらしい。

という訳で、ネットで調べたらめっちゃくちゃ効くと評判の媚薬を使ってみる事にした。


あの女の紅茶にそれを混ぜて、そして更に媚薬スプレーを使おうという算段だ。



体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||

2016年5月18日 | エッチなカテゴリー:レイプ 職場

【レイプ】有名AV女優を道端で拉致って廃墟に監禁して輪姦【体験談】

エッチな関連タグ

|||||||

2016年4月21日 | エッチなカテゴリー:レイプ 複数・乱交

【複数・乱交】彼氏がバスケ部で、その後輩4人に犯られました【体験談】

中学の時の彼氏がバスケ部で、その後輩4人にやられました

輪姦っていうか一人ずつ部屋で順番にって感じだったけど



いつも練習試合のあとに打ち上げでファミレスとか行ってて、

私もよくついていってたんですね。



で、その日はお酒飲んでみたい!って話になって

彼氏の家に移動したんです。



後輩の2年生4人の他に合計10人位いたのかな?

彼氏の両親は共働きで帰りが遅いので、たまり場みたいになってました。



ビールの買い置きもいっぱいあって、

何本か減っても全然バレないからって

皆で瓶ビール開けて飲んでたんです。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||

2015年11月28日 | エッチなカテゴリー:複数・乱交

【泥酔状態】知らない人3人くらいに輪姦された【体験談】

ちょうど去年の11月なんだけど、

知らない人3人くらいにされちゃいました



起きたときはすごく安そうなラブホテルで

テーブルの上に私の財布と免許証が出されてて

身体中精液いっぱいつけられてて、

髪にもいっぱいつけられてて匂いすごかったです



最初はあーやられちゃったなーって思って

お風呂いってシャワー浴びながら泣いてました



何となく顔とか覚えてるんだけど、

財布からお金はへってなかったので警察には行ってないです



たぶんその時私も気持ちよかったの何となくだけど覚えてるから


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||

2015年10月29日 | エッチなカテゴリー:泥酔状態

【複数・乱交】教育実習生を輪姦した【体験談】

俺が高校二年の頃、卒業生が教育実習生としてきたんだ

宮崎あおいに似てて物凄く可愛かった



実は俺はこの人のことを知ってた



俺には5歳離れた兄貴がいて、

兄貴もこの高校の卒業生なんだけど

その兄貴が高校のころに付き合ってた人だった



で、学校終わってから兄貴に電話してそのこと伝えたんだ



そしたら兄貴が、あ、兄貴は一人暮らししてるんだけど、

家に来いって言ってきた



だから学校から出てその足で兄貴の家に向かったんだわ


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||||

2015年8月29日 | エッチなカテゴリー:複数・乱交

【複数・乱交】彼女をDQN達に輪姦された 続続編【体験談】

前編は以下のとおり



あれから、ゆみと会った。

あの日のことを知りたいという欲求を持っていた自分は

本当に愚かだった。



聞きたくなかったが、ゆみはあの日以降のことを話し始めた。

俺の心臓の鼓動はどんどん速くなって、額からは汗が止まらなかった。



だけど、ゆみは何かの意図をもって話しているようにも見えた。



話す内容のわりに妙に冷静だったような気がする。

以前のゆみにはそういう印象は全くない。



あの日の翌日、山田ではなくBから電話があったらしい。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||||

2015年7月8日 | エッチなカテゴリー:複数・乱交

【複数・乱交】彼女をDQN達に輪姦された【体験談】

もう今では、全然気にならなくなったけど、

何年か前までは、思い出すたびに殺意が芽生えた件。



俺もすごい不用意だったし、馬鹿だった。

だからよからぬ事が起きた。



俺が、20歳の頃、地元ですごい有名な先輩で山田(仮称)がいた。



山田は高校の頃、ボクシングでインターハイに出たり、

その後もキックボクシングで実績を残したりして、地元の英雄だった。



俺は同級生のDQNを介して山田と知り合ったんだけど、

なぜか山田が俺のことを気に入って、仲良くしていた。



その頃は、「山田に可愛がってもらっている俺」


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||

2015年7月5日 | エッチなカテゴリー:複数・乱交

【複数・乱交】彼女をDQN達に輪姦された 続編【体験談】

前編は以下のとおり



そして、ここからが凌辱タイム。

俺が戻るまで数十分。



ローソンでからあげくん買ってる俺、超馬鹿っていうタイム。



結局、この日で俺とゆみは音信普通になっちゃうんだけど、

全部山田のせい。まじで今でも殺したい。



・・・けど、俺喧嘩なんてしたことないし、

山田は地元で最強だし、絶対無理なんだけどさ。



山田は携帯でゆみのおっぱいを撮影したのをいいことに、

「こればらまくぞ、ばらまくぞ」って、ゆみをおどした。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||

2015年7月4日 | エッチなカテゴリー:複数・乱交

【寝取られ】嫁とカップル喫茶に見学に行ったら完 【体験談】

3年の交際を経て結婚し、2年間なにも問題なく幸せに過ごしてきた嫁の希との生活だったのに、僕の些細な好奇心で後戻りの出来ない道へと踏み出してしまった。



カップル喫茶での衝撃的な輪姦プレイの中、希の過去の秘密と、現在の浮気の危機を知ってしまった。

それなのに、僕は希を地元の先輩のところに送り出してしまった。その先輩が、希の元カレとわかっていながら……。



送り出したその日に、電話で実況中継をされて屈辱的なことを言われても、なお興奮してしまい、それ以上を求める僕は、もうおかしくなってしまったのだと思う。

本当は、希の輪姦プレイを想像して、たくさんオナニーをしたかったが、希の言いつけ通り必死で我慢した。

希に、何があったのか説明を受けながら、空っぽになるまで射精させてもらいたい……。そんな思いでなんとか頑張った。





希が帰ってくる予定の日曜日、僕は明け方まで眠れずに待っていた。結局戻ってこない希に、メールや電話をしたが電源が切れていた。月曜日、寝不足と心配で何も手につかないような状態だったが、なんとか仕事をこなし、まっすぐ帰宅すると希の帰りを待った。

それでも、連絡一つなく帰宅しない希……。僕は、本当に狂いそうだった。そんな状況なのに、希がしているであろうセックスを想像し、僕は勃起したままだった。



嫁が帰ってこない状況で、嫁を心配するよりもオナニーをしたい欲求と必死で戦っていた僕……。我ながら最低だと思う。




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||||||||||||

2015年7月4日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【超朗報】10円で高画質なSODのエロ動画が買えるぞwwwXvideosオワタwwww

958:名無しさん@ピンキー
今回もやってきたぞ!
DMMがたまーにやる動画の10円セール!
今回はあのソフトオンデマンド(略してSOD)らしい。

いつもXvideosでいい作品を血眼になって探していたが、
この期間中はちょっと楽になるなw

あ、因みにこのセールは6月1日の10時までだからな。
早めにな。


女教師中出し凌辱輪姦 倉多まお20

体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||||||||||

2015年5月29日 | エッチなカテゴリー:アダルト動画紹介
1 / 5012345...102030...最後 »

このページの先頭へ