エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【高校生】高嶺の花と呼ばれる同級生が実はノーブラだった【体験談】

俺が学生だった頃の思い出話。

俺には今でも忘れられない女子がいて、
その子とのセックスが俺の今までの経験の中でも最高だ。

その子は見た目も可愛くて勉強やスポーツの成績も抜群。
しかも顔だけじゃなくてスタイルまで抜群。
高嶺の花ってのはこういう子の事を言うんだろう。

けど不思議な事に誰とも付き合ってなかった。
誰かがコクっても断られたって話しか聞いた事が無い。
意地の悪い奴は援交してるって勝手に噂していたが、
当の本人は気にしている様子も無かった。

俺は彼女との仲はボチボチ良かった。
惚れてはいたんだけど、俺如きでは付き合える筈も無い、
そう思い告白はせず友達として付き合っていた。

けど彼女は妙に体を密着させたり手を繋いだりしてくるんだ。
部活が終わって汗臭いのも気にせずくっついてくる。

(俺に惚れてるんだろうか・・・)

そんな事が頭をよぎるんだけど、こちらからは踏み出せない。
そんな葛藤を持ちながら彼女と向き合っていた。

それがある日を境に一変した。

俺が部活が終わってシャワーを浴びていると、
突然水が出なくなった。

彼女は俺の部活のマネージャーもやっていたので、
俺が騒いでたのを聞きつけて突然シャワー室へ入ってきた。

てか、俺は全裸でフリチンなんですけどwwww
そんな事もお構いなしに彼女はあーでもないこーでもないと、
シャワーを弄り始める。

もう良いよ出るからと言いかけた途端、突然勢いよくシャワーが出た。
そして彼女は水を浴びてビショビショに。

その時の彼女のを見て、すっげービックリした。
なんと彼女はノーブラだった!



体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||

2016年7月26日 | エッチなカテゴリー:友達 学校 高校生

【おっぱい】職場で誰もが憧れるR子ちゃんの乳首を目撃【体験談】

あさんからの投稿

—-

会社で私の所属する課には、吉○由里子を長身にしたような事務のR子ちゃん(25歳)がいます。

会社の男性、出入り業者、取引先の男性、誰もが憧れる超美人で、色白で性格も良く、とても明るい子です。

私は昔からの胸チラマニアで、R子ちゃんの胸チラも、彼女が入社して以来5年間ずっと狙い続けてきました。

しかしR子ちゃんはガードが堅く、私の会社の制服も胸元がキツく、ブラチラも拝めた試しがありませんでした。

が、先日待ちに待ったその日がやって来ました。

その日、夏の終わり頃の土曜日、複数の取引先に大量の荷物(小型のダンボール300箱程)を急遽送らなければならないため、私とR子ちゃんは休日出勤を命じられました。

誰もいない会社でR子ちゃんと2人きりで作業をするのが嬉しく、ウキウキしながら会社へ行きました。

しばらくして、R子ちゃんが出社してきました。

胸元の大きく開いた薄手の白い長袖Tシャツにカーディガンを羽織り、カーディガンは一番上のボタンだけ留めておりで、胸チラにはもってこいの服装でした。

しかも、彼女は誰がどう見てもAカップだった筈が、明らかに胸が大きく見え、サイズの合ってないブラをしている事が一目瞭然でした。

休日出勤のため、制服には着替えずにそのまま作業を始めたので、私は心の中で、

「今日しかない!」

と叫びました。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||||||||||||||||||

2014年9月10日 | エッチなカテゴリー:おっぱい

【おっぱい】高校時代に仲良かっためっちゃ可愛い女友達が泥酔したのでそのままヤってしまった【体験談】

高校の頃、とても仲が良かった女の子がいる。

ここではN子と呼ぶ。

当時、遊んでいた女の子の中では、N子は色気はなかったが可愛さはピカイチだった。

大人になってから久しぶりにN子と会う事になった。

少し色っぽくはなっていたが、相変わらずといった感じ。

2人とも会社帰りに会い、そのまま飲みに行こうという事になって個室のある居酒屋に向かう事になった。

最初は下らない話から始まり、懐かしい思い出話。

お酒のおかげもあって、とにかくその場はとても盛り上がった。

途中トイレのために席を立ち、戻ってくるとN子はうたた寝をしていた。

疲れと酔いで眠ってしまったようだ。

軽く呼びかけたが起きない。

いたずらしてやろうかと思ったけど、すぐ起きるだろうと思ってそこは踏み留まった。

しばらく1人でボーっとしていると、N子の携帯が鳴った。

でもN子は起きなかった。

「おい、電話鳴ってるぞ」


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||||||||||||

2014年8月17日 | エッチなカテゴリー:おっぱい

【フェラチオ】【デリヘル】倒産した会社で高嶺の花だった同じ課の同僚【体験談】

名無しさんからの投稿

—-

倒産して半年くらいたった頃、再就職がめでたく決まった俺は、自分自身で祝いを兼ねてデリヘルで遊ぶ事に。

ろくに顔写真も見ずに無指名でホテルで待つ事10分・・・そこに現れたのは、倒産した前の会社の同じ課にいた同僚で、まさに俺の高嶺の花だったY美。

勤めていた当時は何度か誘ってみたものの見事に玉砕して、どうにもならない俺はY美をズリネタしていたものだった。

向こうも俺に気が付いて、明らかに嫌な顔して

「ごめんなさい、チェンジしてもらった方がいいですよね」

と言って早々に帰ろうとする。

Y美の腕を引っ張り、

「まあ・・・中に入りなよ」

と強引に引きずり込んで、

「大変そうだね、なかなか再就職は難しいよね」

と声をかけるも、

「あの・・・私・・・ちょっと無理なんで・・・チェンジしてもらっていいですか?」

と半分パニックになってる。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||||||||||||||||||||

2014年8月3日 | エッチなカテゴリー:フェラチオ

【おっぱい】ずっと片想いしていた、高嶺の花だった女性と再会【体験談】

俺にはずっと片思いしていた女性がいた。

中学の入学式で見かけてから、完全に一目惚れ。

芸能人で言うと、桐谷美玲みたいな感じかな。

名前は美玲としよう。

背が高くて綺麗な顔立ち、勉強もでき、そして性格も最高だった。

もちろん他の男子連中にも人気があった。

中1と中3は同じクラスだったが、高嶺の花すぎて当時は会話をほとんどした記憶はない。

何とか同じ高校に通いたくて、受験勉強を必死で頑張った。

そして、念願の同じ高校へ進学できた。

しかし高1・高2と別々のクラス。

会話どころか、顔を見る機会も少なかった。

美玲は高校生になって一段と綺麗になり、校内でも有名だった。

高3になった時にようやく同じクラスになれた。

勇気を出して同中をネタに何度か話しかけた事を覚えている。

その時は本当に緊張しすぎて、何を話したかも全く覚えていない。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

2014年5月20日 | エッチなカテゴリー:おっぱい

【浮気・不倫】社内恋愛してた彼女が50過ぎの男に寝取られてた【体験談】

5年ほど前の事なんだけど、当時会社の子で付き合って間もない彼女が居たんだ。

藤崎奈々子を清楚にした感じの、俺には手が届かないような子だったんだが、仕事の関係でちょっと近くの役所まで送って行ったのをキッカケに食事に行く事になり、付き合う事になったんだ。

奈々子さん(仮名)は英語ペラペラで、会社入ってそれほど経ってないのに客と電話やメールでやり取りをして皆からも評価・人気ともに高かったんだ。

学生時代に年上の彼氏が居たらしいんだけど、会社入ってから別れたから仕事を頑張ってたって言ってた。

俺達2人の事は誰にも言ってなくて、俺もこんな綺麗な子がフリーなんて・・って思ってたけど、周りの先輩や上司に飲み会とかで色々言われてもうまくあしらっていたからあまり心配しないようにしてた。

付き合ってからは人並みにデートをしてキスをして・・・そこからの奈々子さんのガードは結構堅かったけれど、それでも凄く幸せだったんだ。

週のうち2~3回は一緒に食事して買い物したり夜景を見に行ったり、月並みだけど人を好きになるって事はこういう事なんだ、って思ってた。

でも、いつも

「夜22時までには家に帰らなきゃ」

って言ってたし、会えない日に電話やメールしても、夜の22時から23時はほとんど連絡つかなかったんだ。

不安だったけど、まさか本命の人がいるなんって思ってもいなかったんだよ・・・。

年末、奈々子さんは家族で両親の実家に帰るって言ってたんだけど、

「年が明けたら京都に初詣に一緒に行こう。実家が京都の方だから現地で会おう」

って待ち合わせの場所を決めたんだ。

俺は京都はあまり詳しくないから、年末に1人で待ち合わせの場所から神社までの道のりを下見しに行く事にしたんだ。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||||||||||

2013年9月27日 | エッチなカテゴリー:浮気・不倫

このページの先頭へ