エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【教師】図書室で先生のオッパイを【体験談】

高校3年の時、クラスの図書係をしてました。

時々、図書館に行って本の整理をするのが主な活動内容です。



その日もいつものように図書館に行って本の整理をする日でした。

放課後に図書館に向かうと、来ているのは俺と先生だけ。



先生は当時28か29歳くらい。



現代国語が担当で、背が低く、可愛い顔立ち、

分かりやすい授業で生徒たちから人気のある先生でした。

ちなみに、胸はやや小さめ。



しばらく他の生徒が来るのを待ってたけど、誰も来ない。

しょうがないから、とりあえず二人だけで作業を始めることに。




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||

2016年7月20日 | エッチなカテゴリー:教師

【職場】キャビンアテンダントになってお客様と援助交際してた私【体験談】

小さい時からずっと憧れていたキャビンアテンダントになった私。

高い学費を払ってエアラインスクールに通ってここまで来た。

けど現実は違っていた。

学校なんかよりも厳しく、お客様だけじゃなく上下関係にまで気を使わなきゃいけない・・・

そして不況のあおりを受けてか給料も思ったよりも安い。

私はCAという仕事にもっと希望があって華々しいものだと思い込んでいた。

世界各地を飛び回って色々な人と出会って・・・

私は理想と現実のギャップで毎日ストレスを抱えながら仕事をしていた。


それがある事をきっかけに変わった。

それは上司に持ちかけられた話からだった。

「今日ホテルいかないか?無理にとは言わない。礼はする。」

なんと私に売春を持ちかけて来た事だった。

最初は呆れていた私だけど生活をしていくのがやっとの給料だしセックスは嫌いじゃない。

毎日大忙しで彼氏も出来ないし体を重ねる事も久しぶりだったからお誘いに乗ってしまった。



その時に貰った大金を使い私はブランド物のバッグを購入した。

そして思った。

(お客様にもこの話を持ちかければもっと稼げるかもしれない)

これからその話の続きをしていきたいと思います。



体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||

2016年7月19日 | エッチなカテゴリー:職場

【寝取られ】嫁を後輩に寝取らせました 続31編【体験談】

前編は以下のとおり



松葉崩しみたくなって、嫁の左脚抱えてザックザック

て感じで腰を振る後輩。



ピストンしたり、奥まで入れてグリグリしたり。

陰毛が絡み合う音が聞こえてきそうなほどにグリグリしまくると、

嫁は枕を顔に押し当てて声をあげてた。



あまりりに激しいピストン運動で、面積の小さい水着のブラがズレて

乳首が見えてた。



まもなく嫁絶頂。

プルプル震える胸とかお腹とかがいやらし過ぎだ。




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||

2016年7月19日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【友達】24歳の若いカップルと知り合って彼女をホテルに 続9編【体験談】

前編は以下のとおり



相変わらず突いて叩いて吸われたりです。

この関係も結構続いていますが、今のところ飽きる気配はないです。



彼女との親密度もただの友達だった頃や関係初期の頃と

比べると上がっていると思います。



セックスに関しても彼女が積極的になって来ました

(基本ドMは変わってません)



ある朝、起き抜けでフェラをされました。

彼女にそろそろ起きようと声を掛けられたのですが、

まだ眠かった俺はうだうだ。




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||||

2016年7月17日 | エッチなカテゴリー:友達

【初体験】憧れのAV女優が童貞を募集してたので応募してみた結果【体験談】

童貞だった俺を初体験させてくれたのはAV女優だった。
彼女が出来る事よりも全然運が良かった。
一生の思い出になる。

とあるAVメーカーが某AV女優の相手として童貞の素人男性を募集してた。
そのAV女優が俺の好みでさ、ダメモトで応募してみたんだ。

名前は伏せるんだけど、スレンダーでショートヘアで、
おっぱいはそんなに大きくないけど乳首が小さな美乳。
痴女系の作品にも出てるしスタイル良い。
けど顔は可愛い系なんだ。

こういうのって出るリスクは高そうだけど、
倍率も高そうだからどうなるかなって思ってた。
そしたら事務所に呼ばれて面接を受ける事になったんだ。
そして更に数日経って合格通知が届いた!
いやーまさか合格するなんて夢にも思っていなかったよ・・・

その日が来るまで凄く楽しみで前日は目が冴えて眠れなかった。
もう遠足に行く子供状態。
なのでその日は例のAV女優で予行演習として抜いたww


いよいよ当日、緊張しながらスタジオに入った。
そしてスタッフから説明とかを受けて撮影本番に入る。


そして、あの憧れのAV女優と生でご対面する事が出来た・・・



体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||||

2016年7月16日 | エッチなカテゴリー:初体験

【寝取られ】嫁を後輩に寝取らせました 続30編【体験談】

前編は以下のとおり



辛抱たまらなそうな後輩が再び嫁を押し倒す。でも後ろ向きに。

今度はお尻撫で回し始めてた。



たまにTバックみたいに絞り上げると

「もう、こらぁ」と嫁が笑いながら怒る。



嫁のお尻を開くようにして思いっきり顔突っ込んで

ベロベロしまくってた。

その時の後輩のちんこはもう完全勃起状態。



嫁の尻にむしゃぶりつく後輩、嫁を裏返しにして

両足首持って思いっきり広げてクンニ開始。




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||

2016年7月16日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【家庭教師】先生のオッパイがおっきくて勉強中に見とれていたら…【体験談】

俺の受験生時代の家庭教師の話なんだが、
英語を教えてくれていた女の先生がいて、その人の胸がなんせデカかった。
いつもスーツにブラウスっていう、いかにも先生っぽい格好をしていたんだが、
オッパイがデカすぎなうえに、いつも第三ボタンぐらいまで胸元を開けているものだから
谷間ばかりが目に入って勉強どころじゃなかった。
しかも、見るからに柔らかそうなオッパイをしてたんだ。

胸元の開けっぷりからわかると思うが、その先生はエロい人だった。
しゃべり方も大人の女って感じがして艶めかしいし、
俺の視線を感じていても恥ずかしがることもなければ、
逆に余裕の笑みを浮かべてた。

ある日、俺が谷間ばかりに見とれていると、
「触ってみる?」
なんて聞いてきた。

そんなこと急に言われたら普通「え?」ってなるよな?
俺もそうだった。
しかも、そのまま固まってたね、その時の俺。

冗談のつもりだろうかとも思ったけど、
「親にはナイショね」
みたいなことを言って、
先生、俺の手をとって自分の胸へと導くんだ。
そして、マジで服の上から揉ませてくれたんだ。

俺の頭の中、真っ白になった。
だって俺、女の人の胸ってのを、そのとき初めて揉んだんだよ。

ひと揉み、ふた揉み… モミモミモミモミ…

何回か揉んでいるうちに、ようやくこれが夢じゃないって思えてきた。

先生のオッパイ、Gカップあるって言ってた。
弾力ってやつなのか、見た目だともっとふわふわしたイメージがあったんだが、
実際に揉んでみると適度に堅さがあった。

ついでに俺のアソコも固くなってた。
恥ずかしながら初めてAVを観た時くらいギンギンになってたよ。

先生も、俺のそのタギる竿に気付いてて、
「うふふ」なんて笑うと、今度はこう言ったんだ。

「パイズリしてあげようか?」



体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||

2016年7月15日 | エッチなカテゴリー:教師 逆レイプ 高校生

【寝取られ】嫁を後輩に寝取らせました 続29編【体験談】

前編は以下のとおり



すぐ上下逆転して正常位で挿入。 勿論、何も付けてない。

まさに挿入って感じで、ズッボリとゆっくりと入っていった。



正常位でやりながら乳首をかなり強めに摘んでいた。

確かに嫁から強くして!とは俺も言われるけど、

はたから見ると結構痛そう。



けど、ギリギリ摘むと嫁の腰がガクガクしてた。

声も「ひっ!ああっ!ひっ!」みたいにトーンが変わってた。



嫁は二度目のアクメ。

後輩の上腕あたりを掴んで顔仰け反らせて弓なりになって

全身痙攣させてた。 ここで俺もあえなく射精・・・・


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||

2016年7月15日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【寝取られ】嫁を後輩に寝取らせました 続28編【体験談】

前編は以下のとおり



仕掛けた盗撮ビデオ全部見た。

長編で鬱勃起半端ないわ。



嫁と後輩が部屋に入ってきたのは当日の7時過ぎ。

後輩にはまた聞こうと思うけど、多分嫁は飲み会キャンセルして

後輩の方を選んだという事だろうな。



外から帰ってきたまんまの姿で部屋に入ってきた。

後輩が脱がそうとしてて嫁が待ったをかける展開。



そのままどさっとベッドに倒れて、服の上から

胸を揉みまくる後輩に笑いながら抵抗する嫁。




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||

2016年7月14日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【浮気・不倫】爆睡した友人すぐ横で声を押し殺しながら嫁とSEX【体験談】

友人の嫁とヤッてしまった・・・
しかも酔いつぶれた友人のすぐ隣で、今にも起きないか気にしながらだったから、
そのスリルがまたスパイスとなってしまい、かなり興奮したな・・・

今回こういう事になった理由はこうだ。

普段から親しくしてる友人の家で飲む事になった。
月一回のペースで行われる、ある意味定例的な飲みの席だから、
特別という訳でも無い。

飲みながら会社や政治や共通の友人の事など、
色々な雑談を楽しみながら楽しい時間を過している。

友人は美人の嫁がいて、その人とも仲良くさせて貰っている。
嫁さんは料理上手で、わざわざ御馳走まで準備してくれたり気も良く利く人だ。
いつも一通り準備や片付けなどが終わって、俺達と混じって飲んだりしてる。

友人は近頃仕事が凄く忙しいらしく、
残業が続き睡眠時間までも削られてると愚痴っていた。
その為か普段よりも酒を注ぐペースが早くて、
気付いたら呂律が回らない状態になっていた。
それから更に数時間後、友人は完全に寝てしまった・・・

友人の嫁もいい感じで酔っ払っていたのだが、
泥酔した夫をほっとく訳にも行くまいと、
思しつかない足取りで友人をソファまで連れて行こうとしたが、
流石に一人では無理だと思い、俺もそれを手伝った。

友人に毛布をかけて、気持ち良さそうにイビキをかいてる様子を見て、
俺と友人嫁は飲みを再開。

そういえば、友人嫁とこうやって二人で飲むのは初めてだ。
そう思いながら、友人との過去の思い出話をしたり、飲み続けていた。

そして話題が途切れ始めると、友人嫁がこう言った。

「あの人、本当に最近毎日忙しそうで。
本当は寂しいんだけど今は我慢するしかないよね」

その時の友人嫁が初めて見せた女っぽい表情に、
俺は思わずドキっとしてしまった。



体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||

2016年7月13日 | エッチなカテゴリー:人妻 泥酔状態 浮気・不倫
10 / 3,319« 先頭...89101112...203040...最後 »

このページの先頭へ