エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【人妻】知り合いの人妻さんに筆下ろししてもらった【体験談】

知り合いの人妻Fさん(36歳くらい?)とやってしまった。

童貞だったのに突然の卒業で、自分でもびっくりしてる



パソコンの初期設定してほしいって連絡が来たので、

家にお邪魔して普通に設定作業



俺が持ってきたタブレット型のPCを見て

「これいいなあ~、いくら位するの?」と興味津々だった



「欲しいなら2万で譲りますよ?」って言ったら

「安い!でもお金ないし来月もお金が…」とかなり悩んでた



お金厳しいなら支払いは後でもいいですよ~って

言ったんだけど、それでもしばらく悩んでた




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||

2017年5月5日 | エッチなカテゴリー:人妻

【人妻】知り合いの人妻さんに筆下ろししてもらった 続編【体験談】

前編は以下のとおり



生おっぱいを食い入るように見た。

彼女は少し恥ずかしそうにしていた。



「触ってみて?」

「は、はい…」



お言葉に甘えて、突っついたり持ち上げて

プルプルさせたりした



親指と人差指で乳輪の外周からそっと乳首をつまんだら、

んっ…と小さく声が出てた



もしかして気持ちいいのかな…?と思って、


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||

2017年5月4日 | エッチなカテゴリー:人妻

【人妻】隣の旦那が外泊してる間に奥さんを抱いた【体験談】

隣のご主人さんが車のミーティングで一泊二日で

遠出するとのこと。



ひとり残った奥さんのお相手をたっぷりとさせて貰いました。



旦那さんは一泊二日のロッジに泊まったらしい。

俺も誘われたんだが、一度参加した時に

あまりのキモさに退いた。



数えてないが4~5回はやったと思う。



部屋に入って1回、飯食ったあと1回、お風呂で1回。

ベッドで1回。そのあと深夜に



ベッドで寝てる時全裸だった奥さんの股に手を這わせてると


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||

2017年4月10日 | エッチなカテゴリー:人妻

【寝取られ】知人の嫁が泊まりに来た 続編【体験談】

前編は以下のとおり



で、暗がりの中、知人嫁が下に降りてきて

「すみません」と俺に背を向ける格好で

布団の中に滑り込んで来たんだ。



情けない俺は腰を引き、手は半分万歳の

感じで固まってしまっていた。



「抱っこってどうしたもんかな?

やっぱり旦那と離れて寂しいのかな?

さすがにでもヤバイよな。」

なんてあれこれ考えながら



「どうしたらいい?」と尋ねると


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||

2017年4月2日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【寝取られ】知人の嫁が泊まりに来た【体験談】

知人から「さっき夫婦喧嘩をして、嫁が出でいく、

と言っているんですが、俺さんのところに

泊まらせてくれないか?」と言われて、



てっきり旦那が来るのかと思ったら、

なんと知人の嫁が来た…。



それから約1カ月間、俺は知人嫁と妙な

日々を過ごした。



俺んちは1Kロフト付きなんだが、ロフトを

知人嫁に使わせる事にしたんだ。



で、毎朝知人嫁は風呂に入り会社に行くの

だが、出掛ける時間帯が俺の起床時間だった


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||

2017年3月30日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【職場】会社No.1美人受付嬢の締まりに驚いた【体験談】

まだ他の社員が出社して来てない時間帯に

受付の女の子(会社№1美人)が、 ショール

ームを掃除機かけてた。



俺がその後ろを通った時に目に飛び込んで

きたのが、スカートの腰から尻にかけてパッ

クリ開いたファスナーの中の光沢のある

薄ピンク色。



そのまま自分の席に戻って来てからも

どうしようかと迷ってたが、このままだと

これから出社してくる男達の目に晒されて

彼女が恥かくだろうなということと、



こんなラッキーは自分だけのものにして


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||

2017年3月25日 | エッチなカテゴリー:職場

【寝取られ】付き合って間もない彼女が友人にめちゃくちゃ犯られてた【体験談】

半年前、付き合って間もない彼女とデート中に、

他の大学の俺の友人とバッタリ会う。



で、この時の二人の反応が妙な感じだったので、

その後彼女に聞くも、知ってる人に似てただけ、

初見だよ、との事。友人に聞いても知らないと。



その友人とはたまに会う機会があったんだけど、

こないだ酔った勢いで遂に白状した。

俺の予想は半分当たりで半分外れ。



俺は二人が過去付き合ってたのかも、と思って

たんだけど、友人曰く「セフレ」との事。



彼女は大人しくて物静かな人。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||

2017年3月17日 | エッチなカテゴリー:寝取られ

【友達】園ママ2人とセックスしてる【体験談】

園ママ2人とセフレ関係進行中。



昨日の夜に連絡があって、今から

園ママBとラブホ。



園ママBはママ友会、

俺は休日出勤といってある。



近況だが、園ママAが子供を習い事

させてるからって連れとのセックスを

減らしてる。



連れから園ママAの様子がおかしいっ

て相談された。

仕方がない俺と会ってるんだから。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||

2017年3月4日 | エッチなカテゴリー:友達

【職場】会社の27歳若妻とW不倫セックス 続続続編【体験談】

前編は以下のとおり



もう本能のまま裸になって、お互い欲望のおも

むくまま貪りあった。



今度はAが俺を仰向けにし、おもむろに俺の息子

を頬張った!ネットリとした舌使いに速攻でイッて

しまいそうな気持ちよさで、必死に我慢した。



そのままAの尻を俺の顔の上に持ってきて69へ。

夢に見た光景だった。



俺のチンコをAが舐めAのマンコが目の前に。いき

そうなのを必死で我慢しながら夢中で舐め回した。




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

|||||||||||

2017年2月16日 | エッチなカテゴリー:職場

【職場】会社の27歳若妻とW不倫セックス 続続編【体験談】

前編は以下のとおり



今度はAの下半身の方に。

スカートのホックを外し、少しづつ脱がしていく。



Aは尻も小さいのでスカートは意外と脱がせやす

かった。黒いパンスト姿になったAのお尻に顔を

近づけ、匂う。



香水の匂いの中に若干メス臭が。

クンカクンカ夢中で匂った。



するとまた急に寝返りしたので仰向けになるのと

同時にここぞとばかりパンストを一気に脱がせた。




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ

||||||||

2017年2月15日 | エッチなカテゴリー:職場
2 / 3,31912345...102030...最後 »

このページの先頭へ