エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【職場】職場の新卒女子を寝取った 続編【体験談】

前編は以下のとおり



昨日も会ってきましたので書きますね

ちなみに新卒女は川口春奈に似てるって

よく言われるらしいです。前回、生ではしてません。



昨日夜9時ごろ新卒女から部屋に虫がいるから助けてとのLINEが。

住所聞いて初訪問。



彼氏との写真や若干彼氏の荷物も(彼氏転勤する前は同棲してた)

あった。



無事虫も退治し、ベッドでテレビ見ながらキスしまくってて

下触ろうとしたら、今日は女の子の日だから無理だよといわれました。




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ


2017年10月20日 | エッチなカテゴリー:職場

【職場】職場の新卒女子を寝取った【体験談】

相手  職場の新卒女 彼氏持ち 彼氏25

俺30♂



いつものように職場の飲み会で飲んでた。



席が横で恋愛話してたら

「彼氏が先月転勤で関東の方にいって今遠距離なんですよー、

遠距離さみしいです」って話になった。



「さみしくて寝れない時は飲みでも連れて行ってやるから

連絡しろ」って話を下心もなんもなくしてた。



飲み会終わって解散する時に携帯みたら

「このあと寂しくなりそうです」ってラインが近くにいるのにきてた




体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ


2017年10月15日 | エッチなカテゴリー:職場

このページの先頭へ