エッチな体験談 最新更新情報

ただ今の時間最もヌかれている人気エログ記事 新着順

【フェラチオ】結婚した女友達の優しいフェラ【体験談】

俺も女も20代半ば

女はくみっきー似(以下くみっきー)



相手は大学の時サークル同じで仲良かった女友達なんだけど

社会人なってその大学の県で働いてる知り合いが5人。



男俺含め2人、女3人、仕事終わりとか週末に5人で仲良く

飲みいったり宅飲みしたりいろいろしてた。



数年後くみっきーが結婚。旦那が働く県に引越し。



でも大型連休とか、年数回こっちに帰ってくるから

その度にみんなで集まって飲みにいってる。



最初にそういうことになったのは昨年。


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ


2017年11月29日 | エッチなカテゴリー:フェラチオ

【大学生】大学時代、後輩の彼女を寝取った【体験談】

大学時代、後輩の彼女(こちらも後輩)を寝取った。



入学当時からかなり親しくしていて、その子と二人で

飲みに行く事もしばしば。



同じようにある日飲みに行った時だが、その時は

彼氏についてのぶっちゃけた相談。



自分は彼氏が初めてなのに、彼氏には他の女と

経験あるのがなんか嫌、と言われた。



んじゃ今からでも経験しちゃえば?と半分冗談で誘ってみると、

だいぶキョドりながらも「い、いいですよ?」と返ってきた。



おーし、んじゃあ俺んち行こう、と下宿していたマンションへ


体験談の続きを読む »

エッチな関連タグ


2017年11月12日 | エッチなカテゴリー:大学生

このページの先頭へ